こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はおはスタ!!!
出演させていただきました!!!

{34178B1A-91D3-46A0-9955-52F4BFB287BF}



あさはやくというか、夜遅くに起きて、
朝から元気に!楽しかったです!!

花江夏樹さん、
ハライチ 岩井さん、
アイクぬわらさん、
兼次桜菜さん、

ありがとうございました!!!

おはスタをご覧の皆さんに少しは知ってもらえたかなあ!!

その後は他の収録もあったよ!
楽しかったです!!
たくさん歌ったあー!!!

お楽しみに☺️

おはスタといえば、こぶしファクトリーには元おはガールのれいこと井上玲音がいますが、、、

そんなれいちゃんのげきかわしゃしんをどうぞ。

{8A3B8DD5-40EF-440B-AA63-1F5204626D0A}



パシャッ

{BAF2B4F7-D1F0-4B35-B3EE-8B544E774D6A}



えっ、何?の顔

{EEE59683-BEC5-4C2D-AEBF-6C274B648167}



撮ってるのー?!(笑)

って感じで
彼女とデートなう風です!!!!

可愛いでしょん❤

どうぞーあげます!!!

{5520F29A-D382-48DE-9AE9-A06712C41719}



これはオマケです。
手に持ってるのはアイスだよ!!

ディズニー行った時の写真まだあるので、
気が向いたらまた載せます。半年後とかに。、


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
あしたは盛りだくさん会ー!!
待ってますね!!

わあああああああああたのしみいいいいい!!!

みんな来てくれるかなあ☺️☺️☺️☺️☺️❤