こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日……

びっくりするようなお知らせがありました。


皆さんご存知ですか????


もう知ってる方もいると思いますが、
私。野村みな美は、先輩という立場に立たなくてはなりません!!


ここクリック⬇︎


そうなんです。

なんと7月11日に、名古屋定期イベントとして・・・

「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋~」

っていう、私1人とハロプロ研修生の井上ひかるちゃん児玉咲子ちゃん米村姫良々ちゃん山﨑夢羽ちゃん橋迫鈴ちゃんの6人でイベントをやらせて頂くんです!!!

 内容は、まだ私自身も何やるんだろう。。という感じで只今1人で緊張しています。

プレッシャーに押し潰されそうです。


聞いた時は、「あー!こぶしと合同するのか〜」くらいに思っていたのですが、中を開けば野村みな美と・・・・


野村しっかりしないと。

なんだか、こうしてブログを書いてる最中も冷や汗が💧


皆さん、私を見守りに来てくださると嬉しいです😂


頑張りますっ!!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


丸の内TOEIにて!!  

『映画版JKニンジャガールズ』
完成披露舞台挨拶付き上映会 

を実施いたします✨


■会場 丸の内TOEI(Pコード:557-070)
舞台挨拶登壇者・予定
こぶしファクトリー 温水洋一 平賀雅臣 八十田勇一 小松利昌 /ベッキー マギー/浅野ゆう子
佐藤源太監督



こぶしファクトリー初主演映画です!
是非お越し下さると嬉しいです✨


詳しくはこちら⬇︎

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
 

明日は!!!
こぶしファクトリー全員で「おはスタ」に出演させて頂きます✨

朝早いですが、、、
是非見て下さい♡


それでは、おやすみなみな(*^^*)


ps. リリイベ終わってしまった、、ぅぅ、、
  
ウワァーーーーン泣

♡373♡

{EE466DD9-498F-44FC-A9FD-18FE6B397813}