こんばんわ〜
おなかすいたよーーーーーーーう😭





ごはんたべたああああああい
くわせろーーーーーーーー(`o´)





お腹空くと言葉遣い悪くなります✋
まあお上品田口を目指してるので、最近我慢してます。





ラーメン食べたーーーーい!!!




さてと、
今日は池袋サンシャインにて
最後のリリイベを行いましたーーー!!





いやーなんか、
すごく早かったなぁ🙁
あっ!!!!という間に終わっちゃって寂しいような悲しいような





次リリイベをする時は
藤井梨央ちゃんはいないんだな〜
なんて思ったり。





だから、
やっぱりできる限りCDを手にとって頂けたら嬉しいです。!!!!!
だって次のシングルのCDには、りおの声とか見当たらなくなるんですよ😢
もちろんジャケット写真にもりおはいません。
こぶしファクトリー8人最後のCD
とっても大切なCDになる。あたしはそう思います🙇






あと約3ヶ月





3ヶ月もないかな、、
これから先毎回「8人最後」という言葉がついてきます。
その度に思うことは色々あると思いますが、その8人として最後のリリイベだったり、ハロコンだったり、握手会だったり、トークイベントだったりを、
こぶしファクトリーのことを応援してくださる大切なこぶし組の皆さんと過ごしていきたい。






そして、それがどれも最高で素敵な思い出になるようにあたしは頑張ります!
きっと他のみんなも、もちろんりおだって色んなことを考えながら頑張ってるから👊👊














ピンチをチャンスに変えれるように






↑かっちょいい歌やん!😏😏





誰かメイク落としてないやつこーい!!!
って言ったら、この2人がやってきました。
てことで今日はこぶしのツートップを従えて
ウィズじー!!!










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

土曜日
握手会などあります!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{2029E273-EA0B-4C0C-8E44-76C085DE7E61}