こんばんわ〜
田口夏実ですたい





今日は、
4枚目のシングルの発売日!!!!!






そして、メジャーデビュー日にライブした場所と同じところでのリリイベでした。





色んなことを思い出すかな〜って思ってたけど、案外すっぽり忘れてました(笑)







と言っても、
マネさんに頑張ってって言われて大泣きしたことや、こぶしファクトリーの名前の由来がちゃんと言えなかったことや、握手会すごい泣きながらやってたことは覚えてます。(笑)






もうあの日から2年経ってるなんて・・・





全然実感わかない!!!!🙃
2年って長いようですごく短かったなあ〜😅
充実してたもんな〜。






このシングルが、
藤井梨央にとってのラストシングルになるはずです。
CDを買わなくても曲が聴ける時代ではありますが、りおがこぶしファクトリーとしてCDを出すのはこれが最後になると思うので、ぜひ形として残るCDを手に取っていただけると嬉しいと思います🙇




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

あたしはサンシャイン池袋にて!!!
まってますよーう✋


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さて、そろそろ映画の時期がやってきましたよ。



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




さて。
昨日の夜遅く
小川麗奈ちゃんから突如LINEが来ました。






小♥たぎゅ すき 以上

🍊おぬし可愛いな

♥あのね、レナ今日
♥嫉妬してたの

🍊だれにー?

♥たぐに
♥あやぱーんばっかりだったから






たぐに嫉妬してたの所、ちょいとおかしい気もしますが、まあ理解出来たのでスルーしました✋




まあ確かに、昨日はあやぱんに色々お話してて、隣にいる麗奈をほったらかしてた所もあったので・・・😭





夜中に突然こんなこと送られてきて
んもおおおおおお可愛いな(`o´)





でも浮気じゃないよって言っときましたー☝️
可愛いですねぇ。
てゆう感じで麗奈はたぐが大好きみたいなので、邪魔しないでくださいね😊😊




明日は木曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊






なんちゃってで学校いってますだ〜

{E5C177A8-35E4-4892-9A95-EF9F4BC4C9A9}