おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



昨日、℃-uteさんのラストコンサートがさいたまスーパーアリーナで行われましたね。



今日は、思い出とかコンサートの感想を書いていこうと思います!



矢島舞美さん

すごいかっこいいリーダーだと思います!

私達をさいたまスーパーアリーナという大きなステージに立たせてくださって、パフォーマンスでもかっこいい姿を見せてくださいました☺️

終演後も、『夢は叶うからみんな頑張って』とハロー!プロジェクトメンバーに言っていて、頑張ろうと思いました!!

矢島さんが言う、夢が叶うって本当だと思います。

私の場合、新ユニットでメジャーデビューしたいっていうのも、最優秀新人賞とりたいっていうのも、オリコンウィークリーチャート1位とりたいっていうのも、映画に主演で出てみたいっていうのも、いろいろ叶ってきました!

先輩がこうして大きいステージの景色を見せてくださって、より大きいステージでやりたいという気持ちが大きくなりました😊

矢島さんの、アイドルとして、リーダーとして、先輩としての姿がかっこよくて憧れます。



鈴木愛理さん

歌、ダンス、表情全て本当にアイドルだなと思いました!かっこよかったです😙

鈴木さんとは、ひなフェスのシャッフルユニットが一緒になった事があってその時たくさんお話させて頂きました!!!

最初は、緊張してなかなか話せなかったんですけど、曲を決めたりグループ名を決めたりしているうちに緊張がなくなって本番ではアイコンタクトを結構とりながら出来ました✌🏻️

一番の思い出です!!

個人的に鈴木さんの踊り方が大好きなので、よく研究したりします!

昨日のコンサート中も、結構見てました!

アイドルを残しつつ、アーティストさんみたいなパフォーマンスをする鈴木さんが憧れです。私もこんなカッコイイパフォーマンスがいつができるようになりたいです!



岡井千聖さん

私が、ライブツアーにチャレンジアクトで帯同させていただいた時、いつも優しくして下さいました!

みんなで、ご飯を食べに行く時もライブ中のトークも本当に面白くて岡井さんのトーク力はすごいなぁといつも思います☺️

素直に物事を伝えるってなかなかできないことだと思うのでカッコイイです!

その素直さが、パフォーマンスにも出ると思うんですよね。

だから真っ直ぐ心に響くし、見てて感動するんだと思います!

岡井さんの言葉だったり、歌ってるところがいつも私の心にグッとくるんですよー

人の心を動かすのってすごい難しいことだと思うんですけど、それを出来る岡井さんは私の憧れです!

私も岡井さんみたいな人の心に響くパフォーマンスがしたいなと思いました☺️



中島早貴さん

懐かしい曲を歌う中島さんがめちゃくちゃ可愛かったです😆

歌声が可愛いので、ずっとかわいいーって思いながら見てました笑笑

中島さんには、ハロ!ステというYouTube番組のヘアアレンジコーナーで髪の毛をやって頂いたことがあったんですよ!

お互い人見知り同士だったので、緊張していたんですけど中島さんが優しく接してくださって嬉しかったです!

ライブツアーとかハロー!プロジェクトコンサートの時は、袖から中島さんのダンスをよく見てました😊

人生はSTEP!のイントロの中島さんが大好きなんですよー!とても可愛い!!

あとポールダンスをやっていた時期のライブツアーに帯同させていただいた時は、一生懸命やっている姿が本当にかっこよくて、いろんなことが出来るってすごいなと思いました

最初出来なくても諦めずに何度も挑戦するという精神が大事!!!

私もそういう姿勢を見習って、いろんなことに挑戦していこうと思いました!

中島さんの、ストイックな所に憧れます☺️



萩原舞さん

一番の思い出は、香水を教えて貰ったことです!!!

萩原さんっていっつもいい香りがするんですよねぇ😊

なので、ライブ後の食事場所で藤井りおちゃんと聞いてみたら優しく教えてくださってサンプルをくれました!!

そこから自分でちゃんとしたやつ買ったんですよー😋

それで、昨日オープニングアクトに出る前に、萩原さんから教えてもらった香水をつけてステージに立ったので、より気持ちが入りました!

コンサートは、萩原さんがサングラスをかけて出てきたところが一番テンション上がったんですよー!

小さい頃はサングラスかけると可愛いだけだったんですけど、今はめっちゃ綺麗です!!!

特に歌ってる時の表情が好きなんですよー!

あんな大人っぽい表情できるのすごいなぁって思います!私の憧れです!!



私は、℃-uteさん全員に憧れてます!!!



だって本当にすごいんですもん😆



全部兼ね備えれば、私のいう完璧なアイドルになれるんだと思います。



難しいとは思うんですけど、少しでも近づけたらいいなぁ😙



あと、ステージのセットとかシンプルなのに、あれだけ華やかに見えるってことはメンバーさんの華がすごいあるからなんだろうなと思いました!



レーザーを使った演出とか、トロッコを使ってお客さんの近くに行ったりいろんな事ができるのは、アリーナならではなのかなと思います!



あんなすごい演出がしたいです!!!



まずは、単独ホールコンサートをやらないと日本武道館とかアリーナとかドームに近づけないので頑張ります💪🏻💪🏻



今日の写真は、、、、



{904C7D60-12B6-4E7D-BAD8-40F1C03DC887}




和田さくらこちゃんと!!!



今日もタワーレコード渋谷店でイベントをやらせて頂きました😙✌🏻️



今回のリリースイベントのミニライブ、、



セットリストは、私達が考えてたんですよー😆😆



明日からは、もう私たちじゃないんですけどね笑笑



なので今日ネタばらしー🤗🤗🤗



みなさんが楽しいって言ってくださって嬉しかったです!!!



《お知らせ!》


明日こぶしファクトリーの4枚目のシングルが発売されます!!!



豊洲でイベントを行わせていただくので是非お越しください✌🏻️✌🏻️✌🏻️



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡