こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

まず、今日初めての衣装きました!
お気に入り。
レコード大賞の衣装を、リメイクしたものをさらにリメイクしてもらいました!

{70FCCBC0-4F14-43FE-9404-6A90DB2CC918}



えーっと、、何から書こう、、、

あやかはずっと℃-uteさんが大好きで、
℃-uteさんに憧れて、℃-uteさんが目標で、

℃-uteさんが私の全てって思う時もあったくらい、
大好きで憧れで、なんか、同じ言葉しか出てこないなぁ、、

感謝を伝えたい。

本当は今日の℃-uteさんラストコンサートのオープニングアクト、
新曲を披露する?という話もあった中で、

「残心が歌いたい。」

そんな私達のわがままを叶えてもらいました。

新曲をたくさんの方に知ってもらえるチャンスを逃すことになってしまったことは重々承知しています。
でも、それ以上に
この曲を一度でいいから℃-uteさんの前で歌いたい。
team ℃-uteの皆さんに聴いてほしい
と思いました。

この曲は
星部ショウさんが、私たちに
℃-uteさんに向けての歌として作って下さった曲です。

少しでも届いていたらいいな。

そして、本番は観させていただきました。

ずっと最後まで笑顔で見送ろう。
目に焼き付けよう。
今日は次のステップに進む℃-uteさんをお祝いしよう。
そう思ってました。

でも
一曲目のThe Curtain Risesが流れた時、
私の口からはとんでもない言葉が出てきたんです

「嫌だ」

自分でもびっくりしました。

あぁ、本当はこんなに解散が嫌だったんだな。
もっと℃-uteさんをみていたいんだな。

って思いました、。

こんなにずっとどの時代も大好きなグループ、いたかなっておもうくらい
私の生活の中心には、
いつも℃-uteさんがいたなぁ、、、
よく小片リサちゃんと
℃-uteさんの新曲きいた!?とか、
MVみた!?とか、お話してたなぁ、、。
すごく寂しいけど、
次の道も応援したいなって、
今日のライブを見ていて心から思いました。

きっと℃-uteさんは
℃-uteさんになるために生まれてきたんだなって。

なんか言ってることが意味わからないぞおー??(笑)

とにかく大好きなんです。

萩原舞さん、
私がハロプロを好きになったのは萩原さんのお陰です。
萩原さんを知ってから、私の毎日はいつも萩原さんでいっぱいで、幸せでした!
サングラス姿、今でもとても似合っていて可愛かったです!!
萩原さんがいたからここにいられています!
私にハロプロの素晴らしさを教えて下さり、
ハロプロに入りたいという夢を与えてくださって、
本当にありがとうございました!

岡井千聖さん、
いつも優しくて、岡井さんは本物の天使なんじゃないかな、、って何度も思ったことがありました!!
バラエティでは強気な岡井さんですが、周りの人にはいつも仏様のように優しくてフレンドリーで、、、
岡井さんが愛されてる理由なんだろうな、と思っていました!!何より歌声が大好きです!!
特に、嵐を起こすんだ Exciting Fight!の太陽に近付けない
というパート、本当に大好きです。
今日のあのパート、かっこよすぎて鳥肌が立ちました、、
涙も止まらなかったです。

鈴木愛理さん、
以前、ママに、あやかの目標としてる人は誰?
と聞かれた時に、真っ先に鈴木さんの顔が思い浮かびました。
それくらい私の中で完璧な方というイメージがあります。
歌もダンスもうまくて、スタイルも良くてお綺麗で、優しくて、面白くて、勉強も出来て、
一つくらい欠点がないと、人生不平等すぎやしないか!と思うこともありますが、
鈴木さんのストイックさが今の鈴木さんを作ってるんだろうなと思うと、
私ももっともっと頑張らなくちゃ!と思います!!
いつまでも私の憧れです!

中島早貴さん、
ダンスはもちろんですが、表情と歌声が大好きです。
お芝居も大好きです!!
甘い歌声にキレキレのダンスにセクシーな表情、全てに魅了されます!!!
人見知りと公言されている中島さんですが、本当に優しくて、
℃-uteさん最後のハロー!プロジェクトコンサートでシャッフルユニットでご一緒させて頂いたのですが、
たくさん曲中に目を合わせて下さったり、
本番前に宜しくお願いします!と挨拶しにいったらガッツポーズをして、シャッフル頑張ろうね!と言って下さったり、
お写真を撮って下さったり、千穐楽で話しかけて下さったり、、
思い出が沢山あります!
本当に本当に大好きです!
中島さんのように女性らしい女性になりたいです❤
最後に、、、、
私立共学は反則です。

矢島舞美さん、
私がリーダーで悩んでいた時に、
大変でしょ?でも、なんでも一人でやろうとしないんだよ〜!
って言って下さった一言に救われました!
きっとハロー!プロジェクトみんなの事を気にかけてらっしゃるんだろうなって、、
矢島さんのようなリーダーになりたいです。
でも私にはまだまだ足りない部分がたくさん、、。
もっと大人になって、誰からも愛されるようなリーダーになれるように、
そして、矢島さんに次お会いした時には少しでも頼もしくなったな、って思って頂けるように頑張ります!

ここでは語りきれないたくさんの思い出や気持ちがあります。
でもそれを書くと文字数がオーバーしそうなので、(笑)

この辺にしておきます。

本当に℃-uteさん、大好きです!!!

℃-uteさんが今日最後に下さった言葉を胸に、
これからも℃-uteさんの背中を追い続けます!
少しでも近づいていけるように頑張ります!!

今まで本当にありがとうございました。
そして、15年間、本当にお疲れ様でした!

大好きです。

大好きなんて言葉じゃ表現出来ないほど大好きです!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
帰り、サイリウムがまだ光ってた。
この光もラストライブもずーっと消えなきゃいいのになって、思った。
でも、終わりがあるから人は時間を大切に出来る。
タイムリミットが来る前にやれること全部やってみよう!

明日は
タワーレコード渋谷店さんで、ミニライブと握手会です!!
是非お越しください!!

{F874E33D-5305-4C44-80DF-D7B37E7228F0}