おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、大阪のくずはモールでミニライブ&握手会を行わせていただきました😊



大阪にこぶし組こんなにいるの!?って思ってすごい嬉しかったです!!!!



足を止めてくださってる方も多くて本当に感謝感謝☺️



またライブを大阪でやりたいです!



こんなにたくさんのこぶし組が待ってくれてるんだもん😆😆



頑張るしか💪🏻



2公演目前には、鎌倉パスタを食べに行きました!



田口なつみちゃんと井上れいちゃんと✌🏻️



{C89FB246-AB45-4B84-9D61-F410FE3A93D5}

{C8FAA527-26D8-4D74-91EF-2BC88FE96967}




とーーーーーーーーってもおいしかったです😋



今日も最高の1日でした😉



《お知らせ!》


6月14日に4枚目のシングルが発売されます!!



当日は、ミニライブ&握手会が豊洲で行われるので是非お越しください✌🏻️



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡