はあーい
みなさんお元気ー?
田口夏実ですたーい






今日は今日は今日は〜
特になんもなーい!





と見せかけて!?






ラジオ収録ありましたんこぶ〜💓
いや〜
やっぱ話すのは楽しいね(`∀´)






何も考えなくても口がペラペラペラペラ動くから喋れない・・・😅って心配はゼロなんだけど、それだと行っちゃいけないことまで喋っちゃうかもしれないから考えて喋んないとなんだよね〜







と言いつつもいつも考える前に口が動く始末。










ぴぇえええええん。゚(´つω・`。)゚。








田口夏実はただの馬鹿〜
そう親に言われました〜
ててぺろ〜ヾ(゚Д゚*)ノウキー








最近みなさんに
トーク上手くなったね!
って言って頂けて、調子に乗ってるわけではありませんが、あたしなりのトークについての極意!ってやつを書きたいと思います。(笑)







まずは、あたしって基本ふざけてるんですけど、しっかりしないといけない時はしっかりする女ですよ〜





ってことをわかって頂きたい!(笑)





ほんとに内々でアットホームな雰囲気のある
こぶしファクトリーのライブツアーだったりでは、たいして喋らないのが田口です。(笑)







それはあたしなりにこぶしファクトリーの立ち位置やその日その時の担当みたいなのを感じ取っての行動ですので、ただバカ騒ぎしてふざけてるだけじゃあないんです〜🙃







例えば、これはふざけるメンバーだ!って時はここぞとばかりにふざけます(笑)
それでもただふざけてるわけじゃなくて、今は喋った方がいい。とか、ここ他の子が喋った方がいい。とか考えて喋るようにしてます





司会者の方がいる場合は、
その方との絡みも大切になってくるなぁって思いました!
こうツッコまれた時の返しとか、テンポとか大事だなーって!






あとは、特に野村みな美ちゃんとか小川麗奈ちゃんとか和田桜子ちゃんとかと一緒にやる時は、自分が流れを作れるように頑張ってます(笑)







最近流れってホント大切なんだなぁ
って思います(笑)









まあ根はアホなのでツッコまれることのほうがおおいのですが、、😅
メンバーによってはツッコミにまわることもあるので、気をひきしめてます(笑)






あと難しいのは、
和田桜子ちゃんとのトークかなぁ。
この前トークイベントをやって思いました(笑)
その時は体調が万全じゃなかったからなんともいえないけど、、。






さこは体からホワホワオーラみたいなのが出てるから
それに巻き込まれるんですよ(笑)
そうなったら終わりですね。
あたしもさこのホワホワオーラに連れられてふにゃふにゃ実のない話をしたくなります(笑)





さこは話を広げようと色々考えてるみたいなんですけど、
うまく噛み合わないんですよ〜😅




そうゆう所まだまだだなぁ〜って
  反省したり〜😅






さこはあたしからしたら考えられないところで深ーーーーーーく考えたり
すっごーーーーーーいまじめになったり。
でもみなさんが絶対想像つかないようなことしたりするほんとに不思議な子なんですよね〜(笑)





さこの深みは皆さんには一生わからないだろうな〜
ふふふふふふ😊
らっこちゃんは、まあ癒し系だけど・・・
ふふふふふふ😊





何偉そうな事言ってるんだー!
って思うかもしれませんが、さことあたしは同い年なので、何でも言える関係であります。






あ、そうそう話がそれちゃったー。
今日も麗奈と取材をさせて頂いたんですけど、
真面目な事言って麗奈に笑われました(笑)





真面目な事いってる自分を誰かに見られるのが
恥ずかしくて苦手なんですよね。。
だからいつもふざけちゃーう。





真面目な田口を皆さんが見れるのはもっと後になりそうです(笑)








いや長くなった。
まあ他にももっと気をつけるようにしないと何ですけど、
まずは失礼な発言を慎むこと頑張ろう〜






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
あしたは
東京ドームシティラクーアにて
リリースイベントをおこないます!

さんかいこうえん!
セットリストわくわく!
絶対お越しください💓
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






あしたは土曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{D7CCB5A7-4CC7-4CA4-A86D-BF7775DCAAC7}