こんばんは〜✋
田口夏実ですたい。






今日は!
イオンモール北戸田にて
なにわチームによるトーク&握手会がありましたーーーーー!!!!!







さすがなにわチーム。
ひたすら面白い時間になりました(笑)






いやーたのしかった〜






さらに!
髪型がたーーーーーまたま!
たーーーーーーーまたま
小川麗奈ちゃんとお揃いで外ハネでしたー💓








んふふ💓💓
れなたーん💓










てか
あたし、暇な時間が凄い嫌だって思いました(笑)
なんかなんかなんか
すごーーーーいむなしーーーーーーい(笑)







いやもう
田口の味方は皆さんだけだ😊








酷いこと言われたんですよ!?
うわああああああああああああん(笑)
悲しい〜(笑)








happyだったのにすごーーーーい
ブルーに😭
なりましたあーーーーー。






もういやーーーーーー。
心無いこと言う人ほんと嫌ーーーー
直接いってこーーーーーーい!







絶対、絶対絶対絶対
日本武道館に立つ
だから皆さん。
これからもこぶしファクトリーのことよろしくお願いします🙇






はい。
おしまいです!(笑)
ブログ書いてる時にこんなこんかこんな〜
あーああああああ〜🎶








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
土曜日は、
ラクーアにてリリイベあります!!!



ぜひお越しください
三回公演ですよ!!!!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





数量限定で500円で売ってた可愛いミストみたいなのを麗奈とお揃いで買いました💓
幸せです。







とりあえず幸せです。







明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊



{549656A4-17A4-4BD6-A3F3-1D5EDF25403A}

{7F1C2774-F8F8-41CE-AF63-F8833927EB92}