こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


最近、本を読みはじめました!

実は、本を読むのをサボっていたんです笑笑



のむら、ドラマばかり見てます       。



でも、本は読め…と前から言われているので、読まなきゃって思ってたところでね✨


中学の時は、本が大好きだったのに、今は時間があっても読む気にならない。みたいな。。。

これって、本の反抗期ですか(T ^ T)(T . T)

でも、本を読んで人生もっと楽しみたい!って思ったんです!


なので、読み方を変えてみました!!!!


これまでは、本の裏表紙のあらすじを"見て"いいな〜と思ったら、ゲットして"読む"という感じでした。

今は、気
になったタイトルの本を選ぶ、ゲットする…どんな内容なのかな?とワクワクしながら"読む"っていう読み方!


あらすじが分かっちゃうと、早くオチが知りたい…って思っちゃって、オチにいくまでが長い…って感じてしまうダメな野村なんです。

だから、タイトルで選んでしまえば、内容も分からなければ、ジャンルも分からない。
なにもわからないまま作者に操られたら、面白いんだろうなぁ…って発見して。こうなりました。笑笑


実は最近、アニメの楽しさや、漫画の楽しさも知りたいお年頃なんです!

これまで、アニメはドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、プリキュア、サザエさん、ちびまる子ちゃん、進撃の巨人、ワンピース、ドラゴンボール。
漫画は、よつばと、リボン、あとは貸してもらった、ちはやふる、orange、暗黒女子などの漫画達。

振り返ると、数える程しかない。。。

全然アニメと漫画の世界知らないので知りたいんです!!


知らない世界があったら、なんか勿体無いし、損してる…ような気がするんですよ

だから、皆さん。
オススメの漫画やアニメあったら、教えてください✨

本の選び方も、教えてくれると嬉しいです👮‍♀️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

金曜日に、アリオ川口にて、トークイベントがあります!


広瀬彩海

浜浦彩乃

和田桜子

野村みな美


4人で行います!

是非遊びに来てください✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜

ps.今日の感想はまた明日!

♡373♡

{8F29B45C-D9C2-449D-8B25-771CFF4DEB43}