いいいいいいいたああああああい!!!
なんじゃこりゃああああああああ!!!





虫歯じゃーーーーーー(`o´)
虫歯のやつめーーーーー💢💢





今日歯医者行ったんですよ?
治してもらったはずなのに、、、
いたあああああああい。
麻酔されたし😭
麻酔針から漏れてんのかわかんないけど麻酔かかんなくて良さそうなところまで麻酔液がだら〜って😭






てゆうか!?
歯磨きしてるのになんで、なんで、なんで、









なんで3つも虫歯があるんじゃああああ








もういっちょの中島さんからもらった歯磨き粉で磨いてるのになんで、なんで、なんで!?








てゆうか、
歯医者さんに行って治療してもらうまでは痛くも痒くも無かったのに、
治療してもらったらこんなに痛いなんて・・・







ありえなーーーーーーーーーい😭







ぴいいいいいいいい😭
痛さでおかしくなったみたいで
壁に頭をガンガンガンガンやっちゃって、マネさんふたりに慌てて止められました(笑)
↑まさしくドビー😊






氷水を持って広瀬彩海ちゃんの膝に
いだいーーーー!ってダイブしたら、
あやぱんが氷水をほっぺにずっと当ててくれました😳
膝枕もしてくれて😭
ありがとうあやぱん💓






ちょっとしたら小川麗奈さんが、、、





「たぐはどこだ?」




あたしを探してました(笑)
あやぱんのひざにあたまをのっけてる田口。
それを見る小川。






「たぐ麗奈の上乗って〜」





????






椅子3個並べてそこの上で寝てる麗奈の上に乗れと??(笑)
とりあえずあやぱんありがとう。
そして麗奈の元へ帰りました(笑)







また歯医者さんに行かないといけないなんて、
憂鬱だ😭
ひぃ。






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

6月8日
イオンモール北戸田にて、
トーク&握手会がおこなわれまーす!!!

チームナニワ!


面白いトークになること間違いなし!
ナニワのことならおまかせよ👊

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




さて。
帰って寝よ
たぐっばいおやすみかん🍊




あ、あしたは水曜日です。

{8D6A7959-4ABF-445C-A3B6-B5BD8AEFC01E}