こんばんは〜
田口夏実です✋




今日は、
モリタウン昭島でのリリイベ〜!!!!
ついにリリースイベントが始まりました!!!!!




りおにとっては、
最後のリリイベ。
全力で楽しみましょうね👊





さて、今日は久々な曲を歌いましたよー!!
カバー曲!!!!
これからのリリイベでのセットリスト、
皆さん楽しみにしててくださいね👊
とってもいいセットリストだと思います(笑)





実際今日のセットリストも
楽しかったですよね?😊
楽しかったー!って思ってもらえてたら、
いいなぁ(´-`).。oO(






さて
最近梅ちゃんの写真ばっかり載せてて、
こぶしはー?どうしたのーって
心配してる方がいて・・・😭





まだですよ〜
まだ天国には行かせません!(笑)






すっごいたまにイチゴをあげるんです!
いちごが好きで、かわいいです!!!!!





待て!してる時の写真(笑)
この状態でイチゴを顔に近づけてくと目をそらすんです(笑)






かわいいでしょー!!!!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
明日は
リリースイベント(ミニライブ&握手会)@ 福岡・キャナルシティ博多

です!
ぜひお越しください!!!!

セットリストどんなかなー!
お楽しみに!💓

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は日曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{12359BB5-C566-418B-96DB-1719E3D60676}