こんばんは〜😊🙏💭
てゆうか夜分遅くにすみません😭
田口夏実です〜




今日は収録がありましたよーん。
たのしかったー!!!!





ライブとはまた違った楽しさがあるな〜って気づきましたー!








そんでもって、昨日の夜凄いなんか
は〜😭って気分になってしまって。。






皆さんからの手紙を一部読みました!
今回は98枚
とっても嬉しかったです。
心がぷわ〜ってあったかい気持ちになりました。





同じ便箋で何通も書いてくれている方や、
初めて書きましたーって方や、
二回目です!とか、
研修生の頃から〜とか、
いっぱいいっぱい。






そのままのたぐがすきとか、
みかただよ〜とか、
いっぱいいっぱい。
本当に嬉しかったです💓






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日は、
モリタウン昭島にて
ミニライブを行います!!!!

2回です!!
素敵なセットリストですよ〜💓

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。





小川麗奈ちゃんが、あたしの携帯のストラップが壊れたままなのがずっと気になってたみたいで(笑)




今日ついに指摘されました(笑)



更に麗奈が自分の携帯につけてるキーホルダーをくれました💓





嬉しいわー💓








明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{81923EB6-A034-466B-83C3-3DC5D30C9775}

{BF22DEFE-A85C-49EE-9571-8F1C964E0502}