こんばんは〜
田口夏実です





つい昨日、
こぶしファクトリー8人でのライブツアーが終わってしまいました





本音を言えば、すごく悔しいです。
すごく寂しいです。






でももうどうにもならないんです。
受け止めるんです。
前を向くんです。






昨日はラストツアーの千秋楽ではありましたが、藤井梨央のラストコンサートではないから
だからこそ泣くのはまだなんじゃないかって思ってました。






でもさみしいもんはさみしい😭
溢れそうでした〜〜💧
佐々木莉佳子ちゃんはいつも泣きません!って言うけど、
あたしは無理です。
最後の最後は、きっと歌えないくらい
泣くと思います。






できるだけ我慢するけどさ〜😭
きっと無理なんだよね〜。
そこはわかって欲しいです😭







さて、
ここからあかるーいはなし!!!






今日は学校が振替休日だったので!
学校の友達と浅草に行きましたー(笑)






いろいろインターネットで調べたら
浴衣や着物をフル装備で貸出してくれる所があるって出てきて二人で相談してやることにしました!!!






全然浴衣着てる人いないんだろーなー、恥ずかしーなーとか思ってたら!?





意外と多くてびっくり!!!!
外国の方がいっぱい観光しに来てて、たくさん話しかけてくれました!
もちろん!田口夏実ってばれてないでーす(笑)






人力車のスタッフさんに上手く乗せられて高いのに乗っちゃって(笑)でもまあ楽しかったからいいか〜💧




浴衣借りるのすごくお手頃価格なんですよ!!!
しかも!!!全部貸してくれるの!!!
髪の毛もやってくれて!
メイクは自分だったけど、メイク道具は貸してくれるし💓



選ぶのに時間かかりすぎました!(笑)
優柔不断なの〜💧




たのしかったー!
JKだぁて(笑)





次は横浜かな〜
この友達とはいろーんなところにいきたい!と思います。







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーのニューシングルの中から
エエジャナイカニンジャナイカのミュージックビデオが配信されましたー!!!!

面白い感じに仕上がってるので!
是非チェックしてください!!!!!



ここでこの曲の田口注目ポイント‼️

サビの
ニンニンニンジャだってたまには♪こ
たまには←の振り付けとその後のピースをする振り付けの時に、ウィンクしてます💓


はい。ウィンクできません。
でもしてるんです(笑)
見てくださいね〜✋

MVには多分うつってないから、、会いに来て見てください💓
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


さて、
ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんが、田口さんに会いたいって言ってたみたいです💓
はい!!!!!
あたしもりんちゃんに会いたいですっ(笑)



明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{87F931F6-82F3-4900-B800-2221BE0D84CF}

{D6FBAF0F-1054-49AE-BB00-25A03E4E4B6E}

{4776D779-0672-4A47-B91F-0714669868DB}