おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、藤井りおちゃんと広瀬あやかちゃんと3人でトーク&握手会を行わせていただきました😙😙



タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さんで、イベントをやらせて頂いたんですけど、後ろの方までたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!!



藤丼が終始面白くて笑いっぱなしでした😅😅



握手会も、マネキンの手で握手しようとしたり笑笑



気づいた時のみなさんが面白かったー!



でも、怒らないみなさんは優しい😙



質問コーナーでは、たくさん質問に答えましたー!



あ!



あと、今日は気分で髪の毛を巻いて田口なつみちゃんからもらった髪飾りを付けました😘



{39D09724-CF42-4EDF-95F2-EBA99DEC1578}




《お知らせ!》



Hello! Project 2017 SUMMERが7月15日からスタートします!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/



夏のコンサート今から楽しみです😙



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡