こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日は、
モーニング娘。'17さんの武道館公演を観に行かせて頂きましたー!!!

もう、、、かっこよかったです、、

冒頭のメドレーかっこよすぎる!?!?!?

だしね、なんかみててワクワクするんです!!!!!!
あ、次はどんなパフォーマンスが出るのかな!?とか、

ただただ楽しんでしまいました、、、、

譜久村さんのリーダーとしての貫禄、
生田さんのポニーテールの可愛さ!!!!!!!!!!
飯窪さんのハッとするような素敵な表情、
石田さんの圧倒されるダンス、
佐藤さんの存在感、
工藤さんのキュートとボーイッシュの二面性、
小田さんの歌唱力、、
はーちんの透き通るような透明感、
美希ちゃんの躍進するパフォーマンス!
まりあちゃんの激カワいいウィンク💘
羽賀さんの圧倒的妹力の可愛さ!
加賀さんの思いと芯の強さ、、
玲奈ちゃんのキラッキラの笑顔✨

そして、モーニング娘。さんの歴史と、過去に負けない!というリスペクトと闘志。
すべて揃って今のモーニングさんなんだ!!と圧倒されました!!

モーニング娘。さんのライバルはいつでもモーニング娘。さんなんだな、って、
自分達であり、偉大な先輩方であり!!

そして、13期メンバーの2人にとっては初めての武道館!!

2人の潤む目が、、、もう、私まで、、、
隣につばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんがいたから反対側向いてバレないようにしてました、(笑)

加賀楓さんの自己紹介の歌詞の中で
大型新人って言葉が出てきて
叫びそうになった!(笑)

感動しました!!!

私達も頑張ります!!
まずはホール目指して!!

そして本日は
@JAM 2017に出演させて頂きました!!

楽しかったあーーー!!!!

久々の対バン燃えました!!

今日は初めて
セットリスト、自分達の曲だけで勝負しました!!!!

大丈夫かなぁ、、、って気持ちもありましたが、
たくさん盛り上がって下さって、とても嬉しかったです!!

そして、サンバ!こぶしジャネイロの衣装っていうのも、メンバーが提案したんですよ!!

野村みな美ちゃんと、浜浦彩乃ちゃんと、和田桜子ちゃんと、私の4人でお仕事してた時に、

サンバなら華やかだし対バンだから、明るくていいんじゃないかって話になって、、!

ワガママ聞いて下さったスタッフさんに感謝です❤🙏

新曲も披露できて楽しかったです!!!!

ありがとうございました!!

そして、つばきファクトリーのステージを二階から観させてもらいました!!
つばき!かっこよかったー!!!

沢山コールしたよ!!!!
サンライズジャンプしたり叫んだり楽しかった❤

つばきのパフォーマンスを見て、テンション上がったし、負けてらんない!!ってメラメラしました!!🔥

そして、アップアップガールズ(仮)さんのステージも袖から観させて頂きました❤

煽りがすごい、、、ダンスもキレキレで歌声も素敵で会場のボルテージも一気に上がってて、
流石の一言でした、、、!!!

しかも!!
アップアップガールズ(2)の鍛治島彩ちゃんが彩海のことを好きって言ってくださってるみたいで!!!!

嬉しい😭
お隣で写真撮らせてもらいました!!

{0D272CC2-7774-4340-995D-FC7D5799CB25}



同じ「彩」っていう字が名前に入ってて、同い歳なので!!
仲良くなれたらいいなぁ、、なーんて!!
おこがましいですが、思いました❤

嬉しかったです!!

なんか、夏がもう始まっちゃったみたい!!!!!

最高です!!!

今年の夏も盛り上げていきます!!!

まずは明日、、、

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~

千穐楽

仙台Rensa

8人での最後のライブツアー、、

本当に本当に最後です、

あーこれから、最後って言葉が増えていくと思うと本当に寂しい!!!!!!!

受け入れてても寂しいものは寂しいよ!!!!!!

8人だからこぶしなんだよ、、



でも明日は最後の最後まで笑顔で!楽しみましょう!!!

待ってます!
来られない方も是非応援よろしくお願いします❤

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
つばきファクトリーと楽屋が同じだった!!
これは誰かさんのスプレー借りた時に
借りたよーって送る時に撮った写真です(笑)

{6C104389-BC9A-4A1D-B578-2AA29F997702}