おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、@JAM 2017に出演させて頂きました😋😋😋



やっぱり、こぶしファクトリーは、対バンライブに燃えます😅😅



こぶしファクトリーは、アップアップガールズ(仮)さんの次だったので余計緊張しました💦



あの、アップアップさんですよ!?!?



パフォーマンスがすごいじゃないですかー!



こぶしファクトリーも負けてられないって気持ちで頑張りました💪🏻💪🏻



すっごい全力で踊ったから、めーーーっちゃ汗かいたー😆



アップアップさんが、会場を盛り上げて私たちに繋いでくださったので、盛り上がりを下げないように頑張りましたー!



すっごく楽しかったです!!



今日で、こぶしファクトリーを気になってくれた方が入ればいいなとおもいます😉



私たちの結構前には、つばきファクトリーも出演してて、ライブを見させていただきました!!!



カバー曲をたくさんやってて楽しかったです😄



また対バンライブがやりたい!!!!




早く対バンライブに出演したい!!!!!




ずっと思ってます笑笑




今日の写真は、、、、、



{042406C2-38CC-4269-8C64-98B39B9C0FB6}




田口なつみちゃんと!!!



おでこ出てるどー😏😏



《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~が明日で終わってしまいます!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



最終日全力で頑張ります!!!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡