こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



梅雨突入?つゆとつにゅー?つゆとつゅ〜!藤井梨央です。



月曜日はBuono!さんのライブを見に行かせていただきました!


あんな広い横浜アリーナを満員にするBuono!さん、凄いなあ(^ν^)




そして、昨日はハロ!ステでエエジャナイカニンジャナイカのMVが少し公開されました!!!



キャッチーなフレーズが耳に残る、何度も口ずさんでしまう…!


そんな曲です。



♪ニニンガニジャナイカニニンハシジャナイカ

チナミニキョウハゴゴニジュウゴ



しかもこの曲は、こぶしファクトリーの中で唯一、男の先生に振りを入れていただいた曲なんです!


だからいつもとちょっと違う感じかも??(o´罒`o)



ちなみに、その先生は前にBuono!さんも担当していたことがあったみたいで、ダンスレッスンの時もBuono!さんは凄い!って話をしてたなぁ。。。



さて、

今週末は@ジャムとツアー千秋楽@仙台です!


{C89ECCEC-1A41-48B3-B070-9AE58DD0F60A}




変なのあった。




それではまた明日!

バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!