こんばんわださく!





いつもいいねやコメント
ありがとうございます❤️❤️





そういえばだけど、
こないだのライブ長崎公演の時に
河合奈保子さんの【けんかをやめて】を
野村みな美ちゃんの無茶振り(?笑)
で歌ったんですけど、、

楽しかったなああああ!!!💓



みなさんの前で歌うのは、
2回目?くらいで
最近はメンバーのそういう喧嘩もなくって
久しぶりに歌ったけど
皆さんがコールしてくださったり優しかった😭



楽しかった、、♡
聴けた方、レアでしたね!!😂笑笑



みな美に感謝。、、かな。。❤️






そんな今日は色んな写真を載せようかと
思います✋





とある日の和田。新幹線なう写真。笑
ひとりさみしい。


{CE8941BB-1769-46BB-9E64-360FDD08544F}





続きまして。
先日、佐賀県にて行われた
ライブツアーの写真✨



{53A22A56-526E-4848-A3D6-648F040E1944}





そしてこちらは、こないだの
ままと二人で高尾山登りに行った日の写真💓
リフトに乗りました☺️


{6B2992C7-F396-478E-878F-6BAD79DA82D3}
{D38A2271-30E6-4D4C-8B4B-8129E6D2C315}

{FF71C80A-964A-4D28-8984-3342C7A59E35}







そして最後は、
広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんとの
ツーショット✌️

こちらはツアーの衣装ですね💁



{0CF80D62-0CFF-4A0E-9FA6-F53E64CC3292}

{6FEEFA12-344E-4946-AA4C-92A4D46E8A13}







そんなライブツアー
残すところあと2公演!!!!

仙台にて!!

5/28仙台Rensa

お待ちしてます!!!!







では、またねん💚