こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Buono!さんの横浜アリーナ公演を観させていただきました!!

いやー、、圧巻でした、!!!!

とても可愛くてかっこよくて、感動しました❤❤

アンコールの演出が本当に涙涙、、、、、

私でも涙が止まらなかったもん、
きっとBuono!さんをずっと近くで見ていた皆さんはもちろんだけど、
活動されていらっしゃらなかった頃に好きになってやっとライブを見られた!っていう皆さんも
もっともっと感動して気持ちが溢れて来たんだろうな、って思いました!!

そして、私
しゅごキャラ!がド世代で、、
私たちの初主演舞台のWESのときは
しゅごキャラ!の唯世くんをイメージして役作りをしてたくらい、、
だから、
久しぶりにしゅごキャラ!の曲も聴けて嬉しかったなぁ❤

しっとり聴かせるところは聴かせる、
盛り上がるところは盛り上げる
かっこいい時は全力でかっこよくて
可愛い時は最強の可愛さ
って言うのがBuono!さん、やっぱり流石だなーって!!!

そんな偉大な先輩に少しずつ近付けるように頑張らなきゃ✨

Buono!さん、大好きです!!
ずっと心の中に❤

そして、Dolceの皆さんの演奏も惚れ惚れ聴き入ってしまいました、、

たまに演奏に目がいってしまって、わぁ、、、ドラムかっこいいなああ、とか!!

そんなBuono!さん、Dolceさん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんの作り上げるライブ、
本当に素敵で、ちょっと悲しいけど、楽しくて!

今すぐにでも歌いたい!!!!

とにかく今は歌いたいです。


Buono!さん、ありがとうございました!!

私もBuono!さんのように歌で人の心を動かせるような人になれるように日々成長できるように頑張ります!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
@JAM 2017
5月27日に出させて頂きます!!
タイムテーブル出ました!!
私達は最後から2番目、

楽しみー!まってます!
↓↓

{3ABF552E-4D9D-490C-B8AB-EEF29E296FA1}