ついに土日で九州制覇しました〜
ヤッターーーーーーーー!!!!!!!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

一昨日、昨日と、
こぶしファクトリー8人で佐賀→長崎で、

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜

 
を行いました!!

たくさんの方が来て下さっていてとても嬉しかったです✨

さて!

実は1日目、佐賀県でライブの日に…

朝から、そば打ちに8人で行って来ました

{0C241E8F-33B8-4CC7-A5A8-476D4FFB8186}



2人ペアで蕎麦作りをしていく形だったので、
[藤井梨央・浜浦彩乃ペア]
[広瀬彩海・野村みな美ペア]
[田口夏実・井上玲音ペア]
[小川麗奈・和田桜子ペア]
に分かれて行いました(*^^*)

あ!でも、最後の蕎麦を切るのは1人ずつでした\(//∇//)\

ちなみに私は小さい頃に家族や、お婆ちゃんとそば打ちをした経験があって、はじめてではないので、「上手くできるかも!?!?」

って思ってたんですが。。

いざ!作ってみると、集中力が足りなかったのか、蕎麦の太さがバラバラに…

笑笑笑

改めて、職人さん本当にすごいって思いました✨✨✨

打ちながら、本当は奥が深いんだろうなっ。
と考えさせられた私でした_φ( ̄ー ̄ )

今度は、自分でそばを打つんじゃなくて、

職人さんの打つ姿を説明付きでじっくり観察したいです✨

あ!でもですね!
すごい楽しかったです(о´∀`о)

みんなで作れたっていうのも大きかったかな!

作業中、こういうのって性格出るよね〜って広瀬彩海ちゃんと話してました笑笑

まさにその通りでした笑笑

蕎麦打ちを教えてくださる奥さんもとても優しい方でした✨

笑顔で「上手い上手い!」「綺麗ねぇ〜!」っていっぱい褒めてくださって、嬉しかったです♡

いや〜それにしても、そば打ちが成長していなくて!!逆に清々しかったぞ!!!

できあがり⬇︎

{95B38E77-AE28-4E15-B1BF-8779215A1E6F}



少し時間が迫ってたのもあって、急いで茹でて下さりました!!

感謝しかありません😭😭

蕎麦すっごい美味しかったです💕💕💕



そして、蕎麦を食べ終わりライブ会場へ🚘

佐賀県は2回目で、前回と同じライブハウスで行わせて頂いたので、ただいま〜っていう気持ちになりました\(//∇//)\

{BFB5C8DB-7623-4254-92D9-0ED4DE0528F8}



佐賀で有名なアイスとパシャリ!
梨央と2人✨

{B5C4D9F7-ED9F-4379-AE4D-A305AF81DFC8}



甘夏みかんゼリーと夏実とパシャリ…笑笑

ふふふっ

あ!ちなみにこの夏みかんゼリー「懸命ブルース」を作詞作曲して下さっている、中谷信行さんが差し入れで下さいました!!

中谷さん、1公演目に見に来て下さってたんですよ!!!!ありがとうございました〜✨

たぐっちは、夏みかんゼリー凍らせて食べてました(*^^*)
ライブ後のキンキンに冷えたゼリーは最高でしたよ〜!!


そして、ライブの方は・・・

時間が経つのが早すぎてびっくり笑笑
やりきった感凄かったです!

でも、まだやりたい!って、気持ちがたかなってて長崎に向かうバスの中、目がギラギラしてました笑笑

全く眠くなかったけど、夜ベッドへ入った途端に即寝でしたね笑笑

体は正直です笑笑

朝起きた時、寝た時の記憶・・・…ない?ってなりましたもん笑笑

そして、2日目は長崎県✨

ライブツアーも2公演あっという間に終わりました!

MC中に和田桜子ちゃんが久々の「喧嘩はやめて〜」歌ってくれました笑笑

私が頼みました🤣🤣🤣

無茶振りに答えてくれるさこと、盛り上がって下さるお客さんみんな優しいなぁ〜としみじみ感じた公演でした✨

初長崎は、お昼にちゃんぽん、夜に豚まんとご飯がとっても充実✨
 
美味しかった(*^^*)

{3D2274EE-2189-4FA4-AC05-66CD967365E5}


朝食べたよ〜

⬆︎このカステラが例のマネージャーさんにオススメしてもらったカステラです!

長崎から帰る時、久し振りの筋肉痛に襲われました笑笑

足の筋肉が切れそう!ってくらいだったので、かなりですね〜

皆さんは大丈夫かな?握手会の時に声枯れちゃってた方とか。。。
早く治してくださいね!

改めて。やっぱり今回のセトリはハードだなと感じさせられました!

でも、それが楽しさポイントの1つなのかも知れませんね\(//∇//)\

良い2日間になりました〜(*^^*)

{83D3056F-CFB1-40A5-8D8B-41B0525845F7}




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

♡お知らせまとめ♡


「こぶしファクトリー6/14発売4thシングル 発売記念イベント」


🔴明日! 

MV試写会ハロー!ショップ秋葉原店

(野村みな美、田口夏実)


●握手会5/28 仙台Rensa


● トーク&握手会5/29 タワーレコード仙台パルコ店(野村みな美、小川麗奈)


●トーク&握手会5/31 HMV札幌ステラプレイス(広瀬彩海、野村みな美)



⬆︎5月 

------------------------------------------

⬇︎6月


~こぶしファクトリー全員出演予定~


☆ミニライブ&握手会イベント日☆


●6/3 モリタウン(屋外)

6/5 CLUB CITTA'

6/4 キャナルシティ博多

6/6 タワーレコード渋谷店 B1F

6/10東京ドームシティ ラクーア

6/13 タワーレコード渋谷店 B1F


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜✨

♡373♡