こんばんは〜✨
何日ぶりのブログ?(笑)
久々過ぎて感覚失いかけてる……と思いましたがそんなこともなく、スラスラと指先が動いています✋








いやー、
ライブツアー吉祥寺公演、途中退場&欠席してしまってすみません😭
でももう元気です!






{EE91365E-7AF9-4740-86C0-6178E40EEA3E}







いや〜テイッ(*'∀')ゞ★






佐賀にて
ライブツアーを行わせていただきましたー!!!!!






暑かった!ほんとに暑かった!!!👊
汗だくだくでしたもん👄
皆さんも汗すごったー(笑)





オソロイですね✨
さてさて、
本日シャララ!やれるはずさ初披露させていただきました!!!!





あまり緊張せず、リラックスすることが出来たのはみなさんが優しいからですねきっと!💓





ただ!
まだすこーし風邪気味なので、
鼻声で音程を取りにくいのが嫌です〜😭
今日も桜ナイトフィーバーの夜は眠りターイの所外しちゃったー😅







恥ずかしかったーーー!!!!






明日は長崎にてライブです!
来て欲しいです💓








そういえば!
今日はすごーくテンション高くて!
野村みな美ちゃんにダル絡みしまくっちゃいました(笑)






付き合ってくれてありがとうのむさん!





写真いっぱい撮りましたよーん💓







‼️






そう言えば!今回のツアーのアンコール衣装の時に帽子をかぶるのですが、髪型をちょっとずつ変えているので注目してみてください💓




今日は新しい髪型でしたよ〜ん






明日は日曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{72757B7F-0302-4151-8440-F239920F6835}

{346D8114-C1D1-4550-AA5C-550951588975}