おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリーライブツアーが吉祥寺で行われました🤗



初の東京公演!!!!



たくさんの方が見に来てくださったんですよ😙



やっぱり東京じゃないと来れない学生さんとか社会人の方とかたくさんいると思うのでこうやって東京でライブが出来て本当に嬉しかったです!



ありがとうございました!!!



でも今日の公演、落選が結構あったみたいですねぇ😅



私たちが頑張ればもっと大きな会場で出来ると思うので、今日来れなかった方もその時は是非来ていただきたいです!!!



今日の写真は、、、、、


{5752C033-FFA5-4142-A8D0-76DEC25375B8}




小川れなちゃんと!!!



れなと音楽の趣味が合うんですよ!!!



れなが好きって言ってる曲は、聴いてて落ち着く😆😆



《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~が4月9日からスタートしました!!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡