My Glassesなくしました〜😭
結構前に失くしたので、
今更なんだーって話ですが・・・(∀`*ゞ)テヘッ





いや〜、、、、
コンタクト便利だけど、
やっぱりメガネも必要だ〜😅







頼んで買ってもらおうかな、、、。






うーん。
失くしたって言うのやだなぁ〜
また失くしたの。何個目なの。
って言われるの目に見えてるぜ🤔






ひぇー





さーて。
今日はね〜
撮影でしたよー!
メイクさんに髪の毛やってもらってて気付いたんだけど、
髪の毛長くなってたー(笑)





もうショートじゃないな〜
ミディアムの手前らへん?
誕生日までにショートカットにしたら
またスマイレージさんのショートカット歌おうかとも考えたけど(笑)






去年歌ったからなぁ〜
悩むー!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ライブツアー2017春~PROGRESSIVE~@北海道・小樽GOLD STONE

お越しください!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




小川麗奈ちゃんと和田桜子ちゃんと
置いてあったメガネ借りてパシャリー





明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{6C76A664-41F0-4CDB-A8C1-47DB9F22CA24}

{E86C7310-3197-4382-98AB-D8775242917D}