こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
船木結ちゃんのお誕生日ですね!!

おめでとう!!

もう14歳!?
と思ったら、、

15歳でした、、、、。。。。

はやあ!!!!!

もう中学三年生かぁ、、、、、、

はやいですね、、(姉目線)

むっすー、おめでとう!!

☆トークテーマコーナー☆

☆好きなアイドル☆

沢山いますが、
フェアリーズさんと、私立恵比寿中学さんがやっぱり好きです!
好きな曲は一昨日のブログを見てください!!!

単独で好きなアイドルさんは、、、
フェアリーズの野元空さん、
私立恵比寿中学の廣田あいかさん、柏木ひなたさん、安本彩花さん、
夢みるアドレセンスの志田友美さん、荻野可鈴さん
フルーティーのせいあちゃん、

などです!!!

他にもいるけど、特に好きな方です!

アイドルは、なにより可愛いし、応援してて楽しいし、癒されるし、
最高です。

☆こんな時どうする?☆

眠すぎる時

人気のないトイレでイヤホンして五分間アラームセットして寝るか、
頭の中で楽しいことを考える

お腹すいた時

お腹すいた!お腹なりそう!と
お腹がなってもいいように保険をかける。
あとはがまん!お水飲みまくる!

しんどい時

寝ます。とにかく寝る!

うまくいかない時

部屋を真っ暗にして泣く!
それか歌う

メイクが決まらない時

少し時間をおいてむくみや腫れを取ってからすべて落としてやり直す。

家族と喧嘩した時

とりあえず寝て翌朝謝るか、
渡さないけど感謝の手紙を書いて感謝の気持ちを思い出して心をすっきりさせてから謝りに行きます!

緊張する時

背中を思いっきり叩いてもらう。
頑張ろー!と大きな声でいう
鎖骨の下をグーで叩く

☆公開実力診断テストに出てたら、、☆

あやかは明るいポップな曲を歌います!
バラードとか落ち着いたマイナーな曲が好きだけど、一番得意なのはポップな歌なので、
実力を最大限発揮できる曲を選びます。
イントロはたくさん踊って、あとはきかせるみたいな!
高音を張って出せるような歌の見せ場も作りたい!

またお話します!!

お知らせ〜!!

@JAM にこぶしファクトリー出演させていただきます!!


Zepp Diver Cityで行われます!!

是非お越し下さい!
↓↓

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
和田さんの寝顔です。
いつもはひっどいのですが、口を閉じていたので、
私の自撮り術で実際の5割増くらいで可愛く見えます!!!
らっこ隊のみなさんどうぞ!
どういたしまして!

{4D06D60B-1BC1-4C1F-98AF-043616C648A6}