最後まで見ていただけると幸いです。

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は!!
4thこぶしファクトリー両A面シングルの中から
「シャララやれるはずさ」
のMV撮影がありました!

エキストラで来てくださったみなさん!!
ありがとうございました( ̄∇ ̄)


今からどんなMVになるのか楽しみです✨


{469C5E79-8070-4989-9A24-EB7F3D50820A}




右から和田桜子ちゃん
真ん中広瀬彩海ちゃん
左は私です!!


この来てる服あやぱん(広瀬彩海ちゃん)のなんです!!


寒い〜😨って言ってたら、あやかのつかっていいよーって、貸してくれました✨


お優しい^_^

洋服もすっごい可愛いですよね〜❤️


{42BE7324-4894-437E-B4AA-4AE83277E148}




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

●こぶしファクトリー 6/14発売  

4thシングル!!

『シャララ!やれるはずさ/エエジャ
ナイカ ニンジャナイカ』(曲順未定) 

発売記念 <グループ握手会>

 発売記念 <個別握手会> 


詳しくはこちらです!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




個別握手お待ちしています〜♡


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


それでは、おやすみなみな〜


ps.バースデーイベントから約半年たちましたが、私に歌ってほしいハロー!プロジェクトの曲、もしあったら気軽にコメントしてください♡



♡373♡