おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



こないだ、美女と野獣の映画を見に行きました😆😆



やっぱり、ディズニーのプリンセス映画って凄いですよねぇ😊




感動しました!!!!




生まれ変わったら、あんなプリンセス映画にでてみたいです😙😙




あ、そういえば、




USJに行った時の感想まだ書いてませんでしたね!




初めてのUSJ楽しかったです😄




日本にいる感じがしなかった!!!




建物とかキャストさんとかが、ほんと素敵でまた行きたいです😘😘




年間パスポートが欲しくなりました😙



行った時、ミニオンのポップコーン入れを誕生日プレゼントとして、スタッフさんからいただきました!



{55D902F1-7892-42E5-8D1D-3C9DE1A1D96A}




可愛いでしょーーー!!



最高でした✌🏻️✌🏻️✌🏻️



《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~が4月9日からスタートしました!!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡