こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!





今日でゴールデンウィーク終了〜〜

私は明日から学校です🏫




なんだか、久しぶりな気がして楽しみです!笑笑

ゴールデンウィークあけたことですし!!!
新たな目標を立てて、色々な面で頑張っていきたいなと思っております!!


{A344A85E-70D7-4F74-872F-3120D639CC1D}



 皆さんも明日からお仕事だったり、学校だったりあると思いますが、ファイトです!


{D8AD6073-3BEA-46B8-9566-D0BEBBE7C802}



この写真見るとやる気出ません?

と、それよりも、
個人の意見でしかないですが。

この角度からこの明かりからこのフィルターで最高過ぎます。


{B59CD288-6A18-44A3-95C0-C7E1CB1B8AFA}



⬆︎さこ(和田桜子ちゃん)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

●こぶしファクトリー 6/14発売  

4thシングル!!

『シャララ!やれるはずさ/エエジャ
ナイカ ニンジャナイカ』(曲順未定) 

発売記念 <グループ握手会>

 発売記念 <個別握手会> 


詳しくはこちらです!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




個別握手お待ちしています〜♡


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



香川県最高でした!!!

1公演しか無かったですが、皆さんと素敵な時間を過ごせて幸せいっぱいです!!

次の公演では、少しでもレベルアップした私を皆さんに見て頂けるように頑張りますよん♡

次回は、北海道公演です!!


また香川県行きますっ!!
また来てくださいねっ!!

お待ちしています✨




それでは、おやすみなみな〜♡



♡373♡