こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~
高松公演でした!!

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!!

楽しかった!!
今日は一公演で、寂しかったです〜、、

でもでも!!その分一公演だけに集中して、
思いっきり楽しむことができましたー!!

楽しかったー!!!

そして、GW全部終わっちゃいましたね〜、、、
いつか連続で皆さんに会ってたから、一日でも会えないの寂しい!!!!、、、
こんなに楽しいGWを過ごせたのも皆さんのおかげです!!

幸せな時間をありがとうございました❤

皆さんは明日からお仕事なのが落ち込むかもしれないけど、、
あやかは、明日からライブないのに落ち込みます。、、

ライブって遊びに来てるじゃないし、名目上はお仕事であって、
皆さんがお金と時間を使って来て下さるものだから、
絶対にいいものを見せたい!見せなきゃ!っていう気持ちがあるんだけど、

結局は、楽しい!って気持ちが残るんですよね、、、!!!

こんなに幸せなお仕事なんてあるのか!?って思います!!!

私、たくさんの方と目を合わせたい!って思うので、いろんな方を見てるんですよ!!

たまに、推しメンをずっと見てる方もいるじゃないですか?
そういう方は、もちろん目は合わないんですけど、、

そういう方の推しているメンバーを見るキラキラとした笑顔とか、目がなくなっちゃうくらいのとろけそうな微笑みが大好きなんですよねえ〜💖💖

あー、本当にこの子のことが大好きなんだなぁ、、
ってこっちまで幸せな気持ちになります。

もちろん目が合ったらとっても嬉しいです!(笑)

でも、推しメンだけを見てるのもいいよなーって思うの!笑笑

あやか自身もそうなっちゃうから。(笑)

あと、皆さんがライブ中に曲を一緒に口ずさんでくれる姿も好きです!!
完璧に口ずさめるほど、たくさん聴いてくれてるんだなぁ、、って、、

あやかも今音楽聴いてるけど、
皆さんのプレイリストにはこぶしの曲も入ってるのかな?とか思うとなんかもうすごいことだな!って。嬉しい〜❤❤❤❤

以上、私的ライブ中に幸せを感じる場面でした!(笑)

あと、昨日のホテルのシャンプーがいい匂いで、汗かいて髪が濡れると髪の毛から昨日のシャンプーの匂いがしてきて、
あ〜いい匂い〜ってなりました!!

特に顔汗かくから、、(笑)

まあなんかこれは微妙な話ですね、ハイ。笑

次皆さんに会えるのは13日!!
おたる!!!

小樽ですねえー!!!!

おたる!!!

おたるってなんか、沢山言いたくなる。
可愛い〜❤

そんな可愛いおたるに
上陸します!!!!

わわーー!!たのしみ!!

北海道はでっかいどー!!

ぜったいぜったい来てくださいね❤
ぜったいよーーーーーおおお!!!!

(テンション高くなってきた。)

そんな、北海道出身の佐藤優樹さんの誕生日ですね!!

この間撮影でたくさんお話して、ものすごく楽しかったです!!!

まーどぅーコンビさん好きです!!!!癒し💖

これからもよろしくお願いします!❤

地球は今日も愛を育む聴いてるなう!
この曲武道館で初めて聴いた時最高すぎて言葉が出なかった!

たとえ過去にどんな罪があってもーぅ

がもう好きで好きで好きすぎて
巻き戻して先に進めない(8回目)

一番の
この違い分かりますか?まで巻き戻してしまった、、、

もう絶対巻き戻しません。

わかーっりまっすーかああ、

の、かああーが好きなんです!!!

サビの最初の

ふーッも好きです。

好き!!!!!!

スマイレージさん、、。

憧れの先輩方の背中を追いかけ頑張ります!!

(やっと二番サビをスルーできた、、。)

☆トークテーマコーナー☆

☆リバース☆
観てます!ただ、最新話はまだ途中までしか見れてなくて、、
ただ、最高に面白いですね〜( ̄▽ ̄)
はやく次みたい!ってなります!!
登場人物のイメージとかは、
私特に、「イメージとちがーう」とか思ったりしないんですよ。
ドラマと小説は全くの別物だから!
ただ、勝手に小説を読んでいたときに私の頭の中にいた深瀬は完璧、、藤原竜也さんだったんですよ、、。
藤原竜也さんが頭の中でセリフを言葉に発してたので、
キャスト知った時は
おおおおおーー!!!!!おおおお!って思いました。
キャラクターそれぞれのビジュアルだったりも、ハマってるかなって勝手に思ってみてます!!
「普通の人」を演じるっていう所がすごいなぁ、って思います!!
いい意味で女優さん、俳優さんの華やかさを消していて、流石だなって、、

毎週楽しみです!

☆好きな曲、思い出の曲☆

好きな曲は、、
多すぎて全ては挙げられません、、なので、
好きなアーティストを絞ります!!

安室奈美恵さんの
The meaning of us
Don't Wanna Cry
Tempest
a walk in the park
太陽のSEASON

SEKAI NO OWARIさんの
MAGIC
花鳥風月
ピエロ
Never Ending World
死の魔法(曲名は怖いけど歌詞がすごくいいの!)
炎の戦士
インスタントラジオ

、、、セカオワさんは全部好きです!

私立恵比寿中学さんの
誘惑したいや
光年の愛

大人はわかってくれない
いつかのメイドインジャピャ〜ン
禁断のカルマ
スーパーヒーロー
まっすぐ

フェアリーズさんの
Kiss Me Babe
コスモス
SILLY BOY
No More Distance
White Angle
The Fairlytale
HERO

AAAさんの
ほほえみの咲く場所
No Cry No More
I4U
Hide&Seek
love@1st sight
Believe
あきれるくらいわがままな自由
Perfect
逢いたい理由

これくらいにしておきます。

思い出の曲は
Don't Wanna Cryです!!
ママが、あやかに似合うと思うよって小さい頃から歌ってくれてた曲で、
歌を歌いたいと思ったのもこの曲のお陰だから、
思い入れが強いです!

☆アイドル論☆
一番大切なのは
変わらないこと。!
もちろん可愛くなるとか、歌が上手くなるとか、
それは絶対必要だけど!
あれ?今日体調悪い?とか、
何かあったのかな?っていうのを、出しちゃダメだと思う!
いや、声が出ないとか、足を怪我したとかは仕方ないと思うんですけど!(笑)
さらに悪化したらいけないし、、
でも、なるべく心配かけないようにしなきゃって思います!!
あやかもこれは課題ですね〜
咳とか止まらなくなっちゃったりするから、、、
後、歌を失敗した時に苦い顔するのも辞めたいです。(笑)
日によって握手の対応?が違ったり、
MCの時の声のトーンとかが違ったりとかはないように気をつけてます。
それもそれで人間味があって親近感とかわくのかもしれないけど、
あやかはアイドルもプロ!というのを忘れちゃいけないかなって思います。
あとは向上心と感謝の気持ちを忘れないこと!!
向上心はね〜もっと自分に厳しくならないとなって思ってます、、。
でも、あやかはアイドル可愛い子を好きになっちゃうから、
こんなあやかを応援してくれてる皆さん本当に優しくて、感謝してもしきれないから、、、
忘れないように心がけたりしなくてもありがとうって思います!!!
感謝は意識してするものじゃないってパパに教えてもらったし!!

そんなかんじかな、、!

またお話します❤

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
写真撮り忘れた、、からいつかの浜浦彩乃たん

{25035481-B6E4-4974-B16D-FDB535FBBAE3}