こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はこぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~

松山公演でした!!

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!!!!

楽しかった!!

ひとりひとりの顔が良く見えて、たくさん目が合いましたね💖

ふふふ。

すごく楽しかったです!!

あやかねー、やっぱりみなさんが好きです!!!

こんなに優しい方々いませんよ!!!

皆さんに感謝を返せるように頑張ります!!

そして、今日のMCで
昨日のブログで報告した、ペレちゃんが、
お家の中を歩けるようになったっていうお話をしたんですけど、、
今日、ママに
ペレちゃん元気ー?って聞いたら、
「少しお散歩に行ったんだよ!」って!!

すごい嬉しい😭
少しずつ心を開いてくれてるのかな、??
安心してくれてると嬉しいです!!

もともと私のお家にいるモアナもね、すごく偉いの!!

吠えたり唸ったりしないで、私たちがペレちゃんのことを見ていると大人しくあやかたちと一緒にペレちゃんを見守ってるんです😭
本当にいいこだねぇ、モアナ。
たくさん褒めてあげてます!!

年齢的にはペレちゃんのが上だけど、このお家のことたくさん教えてあげてね!!
仲良くして欲しいなって思います!!

またペレちゃんや、モアナやその他の愛犬のお話しますね!!

☆トークテーマコーナー☆

☆好きなディズニー映画☆
ベスト5⃣

5位、ベイマックス

何度観ても泣けます!!
バララララ〜、一時期めっちゃ流行った💖

4位、魔法にかけられて

ねえねえ(ママの妹)が好きでその影響!!
なにより世界観が可愛い!!!

3位、トイストーリーシリーズ

定番ですね!!!
妹と、トイストーリー台詞しりとりとか昔やってました!!!

2位、モンスターズ・インク
ブーがマジで天使。
大好き以外の感情がわいてこないです。
ランドールとの追いかけっこが見てて楽しい!!

1位、
リトルマーメイド

まず画が綺麗で。ストーリーもとにかく美しい。
アリエルは永遠の憧れです。
Part of Your World大好きで、聴くだけで泣きそうになります。
この間、アリエルの鏡割ってしまって、マジ泣きしました、、、
未だに捨てられてません。お別れなんて、したくない、、。
携帯カバー、ポーチ、鏡、ペン、お財布など
身の回りに沢山アリエルがいます❤❤

これ以外にも沢山好きな映画あります!!!

☆文房具☆
あやかは、ペンケースはバトンペンケースって言うのを使ってます!!
色はキャメル、だったかな!?

ペンはアリエルのと、ママがお友達とお揃いで買ってくれたちょっといい黒、赤+シャーペンのペン使ってます!

好きな消しゴムは、明光義塾の宣伝で配ってくれる消しゴムです。(笑)(笑)

☆こぶしファクトリーが出来ること☆
世界の貧困や、不均衡に大きく貢献していけるほどの影響力は、残念ながら今はありません。
ですが、音楽は国境や言語の壁を越えていけるものだと思っています!
もっと大きなグループになって、たくさんの方がこぶしファクトリーの曲を聴いて、
少しでも数年後や、数日後や、明日の、または今日の希望にしてくれたら嬉しいし、そうなれるように頑張ることかな!!
とにかく私たちに出来ることは、頑張ることと思ってます。。

またお話しますね!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
浜浦彩乃ちゃんと、井上玲音ちゃんと!!
なんか、ポーズ決め出して、はまれいポーズ!らしいです。
一人ぼっちだったので、ジャスティスしてやりました。
ジャスティスとはまれいポーズは違うので悪しからず。

3人で頑張ります!何のことかはツアーに来てからのお楽しみ❤

{D1C24168-7D05-4E60-BC4D-D89242071132}