こんにちわださく!






はああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





みなさん!!!!!!!!!!

叫ぼう!!!!!!!!




あ、ライブとか来てくださって
喉痛くなっちゃったりした方は
無理をせず!!!!!







そろそろ半日でいいから
雨降ってほしいですよね!!!!!☔️






え?なんでかって?






前にね、私雨の日嫌いだけど好き
みたいな意味不明な文をブログに
書いたことがあるんですけど、
これはね、叫べるからなの!!!!!❤️






大通りで雨の中車が通ってるとこって
すごくうるさいじゃないですか


だから叫んだところで
誰にも迷惑がかからないの。
周りがかき消してくれるから!!




雨の日だから歩道もあんまり人多くないし✨








それはさておき。
昨日は愛知県にてライブツアーが
行われました!!!💛💚






{01F36E9E-C9B9-403A-8F52-B1A4C2535C83}








いやあ、楽しかったなあ、、



Mcで名古屋の喋りたいこと言えたし
ただいまー!!ってやれたし
Mc中広瀬彩海がサラッと褒めてくれたし、♡




彩海はね、やっぱりすごいね、!!!


わたし、最近いろんな感情が大放出している。





いやー、そうですね。



 
私、今年はトークスキルを
アップしたいっていう目標があるんですけど
いまライブツアーを回らせて頂いていても
歌とダンスのパフォーマンスもそうだけど
やっぱりこぶしはMcももっと
上達、というか
気を配ってやらなきゃなって思うし、





いやなんか暗いな。この辺にしておこう。笑




とにかく!!!
トーク!!Mc!!!!
基本的なことから!!!!!

もっともっとみんなでやっていけたらいいな、って思います。








そんなライブツアー、次回は、
明日の5/6(土)愛媛県にて行われます!!
頑張ります!!!🍊







Ps. まとまりのないブログなっちゃて
ごめんなさい m(_ _)m








では、またねん💚