結構ハードな毎日が始まるぞーーー!



1回1回が本当に体力との勝負です👊
あたしは一回目のツアーから疲れると口があきっぱなしになる。って言われてきたので今回は特に後半口元に意識が言ってます(笑)




なので多分変顔が絶えないのかと・・・?




まあ、ライブ中の変顔はあたしにとってレアではないので、皆さんもビックリしないでくださいね〜(笑)







さて、昨日のブログ気づきました?(笑)
あれ別にガチであんなに落ちてるわけではなく、お笑い芸人さんの真似をしてるんです!





ヒロシです。ってやつ!






『志村けんのだいじょうぶだぁ』
12年ぶりにザ・ドリフターズのメンバーが集まりコントを披露されてたんですよ!!!







もうねもうね、最っ高💓
やっぱりお笑いはザ・ドリフターズあってこそって再確認しました✨






いや〜
「寝台車」コント面白くて😂😂😂
やっぱり志村けんさんは凄いなぁと、、、
そして加藤茶さん歳を取られてもかっこよくて・・・。
志村けんさんと加藤茶さんの掛け合いが本当に好きで好きで好きでーーー!!!!!







あとこのお2人の掛け合いが最高だったのが、





「花粉症」コント!
お医者さんの志村けんさんと、
花粉症で病院に来た患者さんの加藤茶さん。




加藤茶さんの、くしゃみ。
あれもう格別ですよね☺️
そこだけ録音して目覚まし時計にしたいレベル(笑)





コントしながら笑っちゃうのも
普通のお笑い芸人さんがやったらよくないのかもしれないけど、ザ・ドリフターズの皆さんならそれが正解!それが正しい!それすら面白い!って思います!!!!




ラストは定番の!
くしゃみでセットが壊れるやつ!
でたーーーー!きたーーーーー!ってなりました(笑)







あとはあれね!






『歌舞伎』コント!
ドラマ監督の志村けんさん。
俳優の加藤茶さん。






これもあたしの中では定番!!!!






あ、いい〜湯だったなぁ〜






このフレーズ神!!!
いい湯だったの『いい』はすこしこぶしが入ってる感じ!!わかるかな〜わかる方はわかって下さる!!!






ドアをバーンってやるのもいい!!
もう全部いい!!!






今回放送されなかったけど他にも好きなのいっぱいあって、





加藤茶さんがわんこそばの店員さんで、
志村けんさんがお客のコント!!




お腹いっぱいなのにどんどんどんどんわんこそばを入れられるの(笑)
わんこそばって蓋をしめたらおしまいなんだけど、しめる前に入れられちゃってそれを頑張って食べてる所が面白いって言う素晴らしいですよね!!!!






もうあれだな〜キリない。
ほんとにキリがないの!!!!!







1.2.3.4やったね加トちゃん
ぐるっと回って〇〇〇〇〇〇〇とか!
今あたしが言っちゃうとちょっと問題になっちゃうからブログには書けないけど(笑)







あー!あとあれ。
志村けんさんと、仲本工事さんの
ジャンケン決闘!!!






これも大好きだったーーー!!!
これ見てからあたしもいつかズボンの中に墨汁を入れたい!って思いました(笑)






学校コントも!!!
ゆーあーゆーしーはーはーとか、
あーーーーもうキリないですね(笑)







あ、それでドリフについての愛を語っちゃったけど、・・・





その番組にヒロシです。さんも出てらしたんですよ!
それで思い出して!
これやりたいって思いました(笑)





でもあたしは芸人さんではないので、
落ちがどうとかクオリティがとか言われてもどうしたらいいか(笑)
ただの自己満足で書いたので(笑)





たしかになんも知らないであのブログ読んだらちょっとビックリしますよね(笑)
ごめんなさいーーー!!!





ヒロシです。さんのネタが
いつもネガティブな感じに仕上がっているので
あたしもネガティブに揃えました!(笑)





いやぁ楽しかった😊






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。


こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE


明日は愛知!
藤井梨央ちゃん、和田桜子ちゃんの
地元!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日のブログは1時間もかけちゃったよ〜
ドリフのくだりでほぼ1時間!!!!







それだけで愛のこもった文になってるはずなんで、みなさん分かってくれるかなー(笑)







今日はここまであたしの話を聞いてくれてありがとうございました!!!!
明日もみなさんに会えるの楽しみにしてまーす!





明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊




ps.この写真の野村みな美ちゃん可愛すぎる♡
井上玲音ちゃんは大人っぽいです✨

{119CB527-98E2-4D96-9115-BF76E6377FA2}