おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリーライブツアーが岐阜で行われました😆



ここから5日間、みなさんと楽しい時間が過ごせる😘😘



楽しみ!!!



今日も楽しかったです!!!



何日かライブをしないだけで、今日のライブがめっちゃ早く終わった感じがします😊



たぶん、楽しくてすぐ終わった感じがしたのかな🤔🤔



明日も楽しみ!!!



後半戦の曲が大好きなんですよ✌🏻️✌🏻️



すごーい面白いです😏😏



何故かと言いますと、、、、、



こぶしファクトリーの変顔が見れるから!



最初っから何回か見れるんですけど、最後の方は、やばいです😅😅😅



特に、田口なつみちゃんと藤井りおちゃんと広瀬あやかちゃん😆



普通に笑っちゃうんですよー!!



面白いです😋



今日の写真は、、、



   

{84DEC7ED-C14D-481D-9836-8734D9616788}



田口なつみちゃんと!!!



変顔、皆さんも注目してみてくださいね💪🏻


《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~が4月9日からスタートしました!!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡