こんにちわださく!





今日は

こぶしファクトリーライブツアー2017春〜PROGRESSIVE〜

岐阜公演ですー!!!!💓





ゴールデンウイーク、5連休の初日!!!
ということで
勢いつけて楽しんでいきたいと思います!!





岐阜県は、私の出身地愛知県のお隣で
私のいとこも住んでたりとか
お買い物よく来てたりとか
思い入れもたくさんあります!!!!!




そんな岐阜県でのライブ楽しみです♡♡






ゴールデンウイークだけど
お仕事だ〜〜とか
予定があって行けないやー、、とか
いう方もいらっしゃると思いますが
これなくても応援して下さるだけでも
パワーになりますし!!!!



念を送って下さると嬉しいです☺️♡笑







公演前には、
6/14発売4thシングルを予約してくださった方
対象の握手会もあるので
来れる方は、ぜひ来てくださいね!!!!





{DF4CFB25-A2DD-477F-A5EE-6FDE63387E25}








そんな和田桜子、
この頃、ナルトの漫画を
1巻から読み始めてて
だいぶハマりつつあります。。。笑


ハマると歯止めがきかない!!!!!

やばい!!!!!!デス。笑




前ね、キングダムってアニメを
加賀楓ちゃんから紹介してもらって
見てみたらハマっちゃって
2日間くらい徹夜して全部見終えた、
と言うこともありましたので、、、😱😱





そうならないように
気をつけます✋😇



体調管理しっかりしなきゃだから
この時期に徹夜することは
絶対ないですけどね!!!!!!!







では、またねん💚