こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、JHNの収録でした!!!
楽しかったー!

オンエア楽しみにしててくださいね!!


最近、肌荒れが酷いです、、
しかもほっぺた、、、、。

もうすぐ治ると思ったら風邪っぽいのひいて薬飲んだらまた肌荒れた〜!!

つら😭

気合いで治します、、。

☆トークテーマコーナー☆

☆ファッション☆
あやかはー、どっちかというと大人っぽいワンピースとかより、
今流行ってる感じの、カジュアルな感じがすきです!
+若さみたいな、(笑)
ワイドパンツとか、好きなんです!けど、
それなら上は赤とかピンクとか!
帽子かぶったりとかー、、、

高校生にしか出来ないような格好がしたいんです〜!!

だから、ピンクはよく着ます!

{7D7D7987-4D24-4694-8DEE-F9CA05F77412}



薄めのくすみピンクみたいな色!?きます❤
薄ピンクには何色でも合う!
赤とかも可愛いし!!!!
合わせにくそうで合わせやすいので、センスが良く見えます。(笑)

女の子なら誰でも似合う色だと思うしー!!!

こんな感じかな!?

☆メイクについて☆

その日の洋服と気分によって
メイクは変えます!

リップとか、ファンデーションも!!

でも、ライブのときは、
可愛い印象にしたいので、
全体的にピンクっぽくしてます!!!

まつげはね、可愛いって褒められたブラウンのマスカラ好きなんだけど、
ライブになるとやっぱりまつげが下がっちゃうから、
ヒロインメイクのマスカラと、KATEのマスカラ下地最強です。。
普段は、ヘレナのコブラブラックというマスカラも使います!!
アイラインはブラウンしか使えません、、
あと、リップも薄い色は使えない、。
テンションパクトというファンデーションにハマってます!!

最近は、お化粧品を見ただけでブランドと正式名称を言えることが特技になりつつあります、、。
人気のものに限るけど!
のむらみなみさんの使ってるハイライトを見て、長い名前だったんだけど
バーって名前言ったら、和田桜子にびっくりされました(笑)

でも最近はプチプラコスメにはまってます。
薬局よっちゃう❤(笑)

☆あやぱんのルーツ☆

あやかは、、
三年前に亡くなってしまったおじいちゃんのことがだいすきでした!今も大好き!!
おばあちゃんのことも同じくらい大好きで、
今でも、意味なくおばあちゃんちに遊びに行ったり、
ママに怒られちゃって、素直になれない時とか、(今はもうないけど)おばあちゃんに泣きつきによく行ってました(笑)
おじいちゃんが好きなものは彩海も好き!ってくらいおじいちゃんっこで、
野球も、そらまめも、バイ貝も、まぐろも、ジェットコースターも、ジャイアンツも、由伸監督も、、おばあちゃんも、、
ママとパパのことを好きなのは当たり前で、
ママパパと同じくらいおじいちゃんおばあちゃんのことが大好きです!!
だから、おじいちゃんが中3のときに若くしてなくなってしまった時、この世界はなんて意地悪なんだと思いました。
まだまだおじいちゃんとたくさんお話したかったし、野球も観に行きたかった、遊園地も行きたかったなぁ、
こぶしファクトリーの活動だって、見て欲しかったな、
いつも応援してくれていたから、、
でも!きっと天国でみて、自慢してくれてると思うの!
俺の孫はアイドルなんだぞー、って!
そう思って、いつも頑張ってます!!
だし、おじいちゃんが亡くなってしまって一番寂しいのはおばあちゃんだと思うの、
それなのに、おばあちゃん、1度しか泣かなかったの、
あやかはおじいちゃんのお葬式やお通夜でたくさん泣いたのに、
その時におばあちゃんこう言ってました!
「この世界は魂が巡ってるんだよ、だからおじいちゃんはの魂は亡くならない、それに私たちの心の中にはおじいちゃんは生き続けるから、死んでしまうのは悲しいことじゃないんだよ。」って
そんな強いおばあちゃんだけど、
はやくあやかが強くなって、今度はおじいちゃんの代わりにおばあちゃんを守ってあげたいです!!

昨日、家族について書いたので、おじいちゃんおばあちゃんについて書いてみました❤

しんみりしちゃった!(笑)
家族大好き!!

☆握手会☆
あやかは握手会が大好き!!
全員握手にはたくさんの方が来てくれれば来てくれるほど嬉しいし、
個別握手も、あやかおし以外の方にも来て欲しいって思います!!
たくさんの方と話したいし、仲良くなりたい!!

☆癒し☆
私の癒しは、愛犬たちです。

特に、おばあちゃんちのティアレ!!ポメプー!メス!

相思相愛☆です。
あやかのうしろをいっつもくっついてきます!!!
お風呂入ってるとずっと、お風呂の前に座って待ってたり、
ソファ座ると隣に座ってきたり、、、

大好き❤

☆尊敬している人☆

たっくさんいます。。。

まずは、ママ!パバ!おじいちゃん!おばあちゃん!ねえねえ(ママの妹)!
安室奈美恵さん!(あやかが歌手を目指そうとしたきっかけの方です。)
チャオベッラ チンクエッティの諸塚香奈実さん(とにかく優しくて女神様みたいです、、、)
元アンジュルムの福田花音さん、
アンジュルムの和田彩花さん
Berryz工房の菅谷梨沙子さん、
元モーニング娘。の後藤真希さん、新垣里沙さん!
アイドルとして尊敬しています。

今のハロー!プロジェクトでは、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん。
本当に人として尊敬してます。
真面目で全力で仲間思いで優しくて、、!歌もうまくて、礼儀正しい、。

またお話します!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日は岐阜県で
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~
是非お越しください!!!!
ぜひ!❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

※今日の写真の一番上の写真はある子とご飯いった時に撮られた写真です。