こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~
富山公演でした!

来てくださった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!!

今日は藤井梨央が、体調不良のため欠席となってしまい
申し訳ございませんでした。
体調不良で欠席が続いてしまい、せっかく来て下さった皆様に8人のパフォーマンスがなかなかお見せできず、申し訳ありません。
欠席だけが全てではありませんが、プロとして、不完全なパフォーマンスばかりをお見せしてしまっていることについては、
グループのメンバーとして、リーダーとして、意識の低さと力不足を痛感しています。

私達も近くにいる存在として、メンバーの異常に早めに気付き、休まなくてはならなくなる前に対応をしていけるように意識を高く持って行動したいと思っていますので、
これからも応援して頂けると幸いです。

3日後からは5日連続でライブやコンサートを行わせて頂きます。

それまでに体調を治し、8人でパフォーマンスが出来るよう、
しっかりと各々休養をとり、自己管理に努めたいと思います。

正直、最近数人のメンバーが欠席が多く、
メンバーに対して、無理をさせてしまっているのかという気持ちと、来て下さる皆様に8人のこぶしファクトリーをお見せ出来ていないという、悔しい気持ちでいっぱいです。

次皆さんにお会い出来る時は8人の元気な姿を見てもらえるように、
体調管理も仕事のうち、気をつけたいと思います!!


実は私は生まれつき扁桃腺や喉が弱くて、
しっかりとケアをしていてもよく喉を潰してしまいます、、
一応歌手という職業でやらせて頂く中で、あってはならないことではありますが、
私も毎日ケアを怠らないように全力を尽くすので、
ご理解頂けると嬉しいです。
いつも咳込んだり、声が掠れたりしてご心配をおかけしてしまって、すみません、。
ただ、声がおかしくても許して下さいとは言いません!
1度しかライブに来られない方にも広瀬彩海の歌声をしっかりとしたもので届けられるように、喉含め、体調管理、気をつけたいと思います!

次は岐阜公演!!!
是非皆さん、、お越しください!!!❤

お待ちしております。

☆トークテーマコーナー☆

☆こぶしメンバー2人で旅行に行くとしたら、☆

藤井→北海道に1泊2日!!海鮮沢山食べよ!
野村→のむさんとならどこでも楽しそうだけど、鍾乳洞をみにいきたい!
小川→富士山登山!
浜浦→博多!ラーメン奢ってあげるから通りもん奢って❤
田口→能登半島!夏に行きたい!
和田→箱根!か、伊豆!
井上→韓国!コスメ見てキャーキャーしたい!

こんな感じかな!

☆理想の高3生活☆

理想はやっぱり、、
勉強をしっかりして、休み時間は本を読んだり、友達とお話したりして、
放課後や休みの日はこぶしファクトリーの活動を思いっきりして、
こぶしファクトリーの活動がない日は東京ドームに行って、
テスト前は皆でお勉強して、いい点とって、いい成績とって、、、
っていうのは理想です!!

制服野球観戦してみたいですね〜( ´﹀` )

でもやっぱりまずは、自分の未来のことについて、ゆっくり考える時間が欲しいな、
周りも次々に新たな夢が見つかっていて、私はやりたいことが一つに絞りきれなくて、、

でも焦ってもいいことないから、自分のペースで頑張りますね!!

☆Berryz工房さんについて☆

本当に本当に大好きです。
永遠の、憧れです。

菅谷梨沙子さんにずっと憧れていて、
ママと今でも菅谷さんについてお話したりします!

個性的な歌声が本当に素敵だなあって、、

カバーしてみたいのは、
女の子にしかわかんない丁度があるの
サヨナラ 激しき恋
もう、子供じゃない私なのに...
恋してる時はいつも...
BE

です!

☆レッスン着☆

私は基本、Tシャツもズボンも、パーカーも
真っ黒です!(笑)
理由は簡単。
上と下を合わせる必要ないから。

☆こだわり☆

こだわり、ないんですけどなにもかも、
あ、
持ち物に必ず三つはアリエルのものを入れること!!!

☆好きな音楽☆

私、結構色々聴くんですよ!
ハロプロはもちろん、アイドルさんや、
バンド系のアーティストさんも聞くし、洋楽も聴きます!

その中でもたくさん聴くのは、(ハロプロは大前提!)
安室奈美恵さん、
SEKAI NO OWARIさん、
フェアリーズさん、
私立恵比寿中学さん、
AAAさん、
最近、、ねえねえ(ママの妹)の影響で平井大さんも聴きます!

洋楽は
マイケルジャクソン様はもちろん、
ノラ・ジョーンズ、テイラー・スウィフト、ジャスティン・ビーバー、
最近はブルーノ・マーズもよく聞きます!!
コールドプレイも好き❤


また話します!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日の新幹線の席
野広和
村瀬田

だった!

楽しい。
安心します。

今日はちょっとワガママさこにいったりしてみた。(笑)

{6077DCD0-3C88-4528-AC9A-39534BA875DD}