こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~
福井公演でした!!!!!

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

いやーーー暑かった!!!

なにより8人揃って良かった😭

福井響のホール好きです!!
明日は富山県です!!
北陸二連チャン!!!

来てくださいね!!!!ぜひぜひぜひ!
待ってます!💞💞

❤❤❤❤❤❤❤❤

ここからはトークテーマコーナー☆
(詳しくは、一昨日のブログで!)

☆高校卒業後の進路☆

今、完全に壁にぶつかってます、。
でも進学はしたいなって、学びたいことがあるので!!

好きな科目は現代文です!

☆リーダーとして心がけていること☆

メリハリ!

しっかりするところはする、いう時は言う、でもそれだけだと私も周りも疲れるし楽しくなくなっちゃうから、、
ハメを外すときは一緒になって外す!みたいな、!
ここ1ヶ月くらいでまたグループへの考え方が変わりました!

☆ナイスガールトレイニー☆

私が以前所属していた研修生グループです。
ハロプロとは違くて、衣装合わせとかも、自分たちでしたりとか!
ハロプロ研修生が羨ましくて仕方ない時もあったけど、
でも、大変だったとか、苦労したとか思ってる方沢山いるかもだけど、
ものすごく楽しかったし、今の環境に感謝を忘れずにいられるのはあの時間があったからです。
私を大きく成長させてくれた場所でした!

☆高橋由伸監督について☆

好きです。
これにつきます。
昨日も書いたけど、今年の選手名鑑お揃いなんです!!

お!そ!ろ!い!!!!!

おそろっちですよ❤

もうううなに、これが、This is 運命、??

何度も言いますが、パクったわけではないです!!!!!!!!!

☆関西でジャイアンツ(野球)を好きになる方法☆

観れば好きになれます。
動画サイトとかでファンの方が作ってるPVみたいなの観ると多分気になるんじゃないかな!
でも!おすすめはー、、、んーー、、、

お気に入りの選手を見つけることかな!!

球場行って女性に人気だなって思うのは、やっぱり坂本勇人選手、長野久義選手、内海哲也選手、小林誠司選手とか、、あと、宮國椋丞選手、藤村大介選手、橋本到選手、片岡治大選手とかも人気かな!?!?

まあ、私は、監督なんですけど、、、ふふふ、、

なんですかね、やっぱり若い選手は人気ですよね!!爽やかな感じの、、
女性は知識ないとか、顔が好きなのか!とか、言われるけど、
最初はそれでもいいと思います!!

多分、やばい!プレーめちゃくちゃかっこいい!って最初から思う人っていないと思うし、、
あとは、あやかはきっかけとかなくて自然に好きになってた感じだから、
野球好きな家族とかいたら色々聞いてみたり、野球中継つけるようにしたり!?

まあ、好きになろうと無理にするのもなんかアレですけど、、
好きになりたいって思っている人ならこんな感じがおすすめかな!!

サッカーはね、好き?ってたまに聞かれるんだけど、、
ママが好きです、日本代表戦は観ます!

☆アニメ☆

なんかそんなアニメ好きとかはないけど、セーラームーンは好きです❤ほたるちゃんと、みなこちゃん、。
あと、やっぱりめちゃモテ委員長!
あとは、ちはやふるも好きです!

あ!そう!!進撃の巨人大好きです!!!!!

好きなキャラクターは鉄板だけど、リヴァイ兵長、ハンジさん、クリスタ(ヒストリア)、ミカサ、アニ、ユミル、、
あと、リコさんとナナバさん!!!!!!!!

一番は、

ペトラ、、。、、。。

みんなかっこいいですよね!!
こんな感じ!

好きな場面は、
断然!
「私に、マフラーを巻いてくれてありがとう」
です。

あとは、
「死ぬなユミル!!」です!

進撃の巨人は、なんか好きなんですよね、、、

ぜひ調べてみてね!

今日はここまでー!!
また明日お話します!

そして、つばきファクトリー、結成2周年おめでとう!
これからもよろしくね❤
大好き!!


そして、、、


本日、工藤遥さんが、
秋ツアーを持って卒業されることが発表されました。

いつも、声をかけて下さって、
私が体調が悪かった時、工藤さんが出番ギリギリまで背中をさすって下さったこともあるくらい、
後輩思いで優しい工藤さん、

佐藤優樹さんや、色々なメンバーさんと楽しそうにお話している姿も、卒業したら滅多に見られなくなってしまうのかな、と少しさみしいです、、。

でも、卒業後はお芝居の道に進むということで、工藤さんを舞台やテレビで見れるのかな、と楽しみな面もあります!

残りの時間、工藤さんからたくさんの事を学んで時間を大切に過ごしたいと思います!

工藤さん、これからもよろしくお願いします!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日のブログで
ミックスボイスが、、で文が終わってるところがあったんですけど、

それは
ミックスボイスが地声に似てるって書きたかった!

それだけです!!

{89A5E37F-A8A8-47D1-891E-5F210E975AF9}