実は昨日、今まで連絡がとれていなかった古くからの友達と連絡がとれました♡

嬉しすぎて、ずっとメールしあってます笑笑

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は!撮影があったのですが、、、

その帰りに浜浦彩乃ちゃんと井上玲音ちゃんと3人でハンバーガー屋さんに行きました!!


撮影前にはまちゃんに誘われて、れいちゃんも撮影が終わって誘ってみたら、オッケーが出て\(//∇//)\

楽しかったです!!!


ハンバーガー屋では、一向にはまちゃんだけ注文の品が遅れちゃって爆笑でした笑笑

さりげなく、まだかなぁ〜っていう顔をしているはまちゃんが新鮮でしたよー✌︎('ω')✌︎


ちなみに!ハンバーガー🍔
人生で1番好きってくらい自分好みなハンバーガーだった!!

誘ってくれたはまちゃんに感謝ですねぇ✨

ハンバーガーのお肉がかなり肉肉しくて、食べ応えがありました!!

{23EAF165-448B-4B59-9FEB-60331665E105}




今度友達連れて行きたいです〜♡



そして!!!

ご。は。ん。といえばぁ〜


昨日もお昼ご飯に田口夏実ちゃんとカレーナンを食べに行きました〜!!

{34832D10-BC7E-4772-A66D-6C1501646342}



すごい美味しかったんです!

びっくりしちゃいました!!

お昼価格になっていて、量も多いし、美味しいし最高でした!!!

2人でご飯行くのは久しぶりで楽しかったです✌︎('ω')✌︎



今度は誰と行こうかな^ ^

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

●こぶしファクトリー 6/14発売  

4thシングル!!

『シャララ!やれるはずさ/エエジャ
ナイカ ニンジャナイカ』(曲順未定) 

発売記念 <グループ握手会>

 発売記念 <個別握手会> 


詳しくはこちらです!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





是非、会いに来てください♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、おやすみなみな〜♡

♡373♡

{A3BDDEEE-35C8-48E6-9285-9A2BCCACE38A}