こんにちわださく!




今日、ある取材がありました✨





でね、その楽屋でこれから衣装に着替えよう!
って時に私の頭の中に


『日本の、素敵な、都道府県』


から始まる動画が急に流れてきて
おお〜懐かしいな〜
って思ったから、


『みんなでいった、千葉滋賀佐賀』


って口に出して言ったんです!!笑







そしたら井上玲音ちゃんが


!?なんかそれ知ってる!!!!!


ってノッてくれたので
久しぶりにその動画を一緒に見ました❤️






あれ大好きなんですよ〜♡





知らない方は、ちばらき、とか、
ぐんたま、とか、、、

ひょぎふ、でも出てきそう!!!笑






とりあえず検索してみてください!😂😂
そして動画を見て!!!😂
そしたらタイトルもわかる✨

タイトルのやつ、お気に入りなの♡






いやー最高ですよ✨

こういうちょっと意味不明な
繋がってくやつ、
好きです♡笑





{13E1DF5D-09CC-466E-9303-C7F7491E9BEC}







なんかこの写真、私半目だね。怖い。笑
でもまあ玲音ちゃんが可愛いから
載せときます🤚💜









そんな今日は
浜浦彩乃バースデーイベント2017
クラブチッタ川崎にて行われます!!!!

タオル持参ですってね!!


行く方、楽しんできてくださいね〜💗💗








そして動画といえば、
こぶしファクトリーの公式YouTubeチャンネルに先日、新しく動画が更新されたので、是非チェックしてくださいね!!!


そして、これからも楽しみにしていてください!!!!💙








では、またねん💚