こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は昨日の写真を載せます!!(何があったかは昨日のブログ参照)
思い出と共に💞

{448F2C3E-ED0F-463C-B064-07DF18001D34}



ユニバに新しく出来たミニオンパーク💞

あやかもはまちゃんもミニオン好きだから幸せだったねー!!!

{BB728A41-73E5-4735-87D8-BD0BAA0DAA62}



🐸カエルチョコ🐸

妹にと思ったけどママもチョコ好きだし家族にって買いました!!

かえるちょ、、、か、える、、???

やめとこう。

逃げないうちに美味しく頂きます!

進撃の巨人のグッズ時間なくて見られなかった😭

でも妹が喜んでくれたから良かった❤

{8B0B9C00-F670-41AD-B2FD-B8ECE788BAA6}



ほぐわーーつ!!!

もう、映画の中にいるみたいで幸せでしたー💞

乗り物では、エクスペクトパトローナーーーーーム!

って叫んだ。楽しかったです!!(笑)

ディメンター、、こわい、、、、

ハーマイオニー可愛い!!!天使!女神!
ハリーかっこよかった!!!

ハリーポッター見たくなりました❤

あとね!昨日大阪で行ってみたいところは?っていう質問がイベントででたんだけど、、
あやか、大阪の観光地結構行ったことあるんですよ、
だから行ったことなくて、行きたい場所って言われると、分かんないんだけど、、

浜ちゃんがかに道楽行きたいとか言ってて、
最近大阪プライベートで来られてないから、
行きたいなーって思いました!!!!

改めてグリコとか、見てみたい!!!

あと、海遊館には行ってみたいです💞

あー旅行行きたい!!!

今度長いおやすみあったらどっか行きたいです。
プチ旅行!!!

オススメの県とか教えて下さい!!
地元のいいところとか、、、
ぜひ!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
でっち上げるのは簡単、
真実だけを伝えたい
これ、私のブログのポリシーです。(笑)

話盛ったり、理由を後付けしたりしても誰にもバレないけど、、
それってブログ読んで下さってる人を裏切ることになっちゃうし、心苦しいから
嘘じゃなくても、真実と異なることは書かない!!
まあ、当たり前だけどね、、

てことは?
あやかがみんな大好きっていつも言ってるのは本当の本当の本当てことです。
読売ジャイアンツが好きなのも本当のことです。
阪神は嫌いじゃないし、阪神ファンも嫌いじゃない。それもほんとです。
でも、巨人を讀賣って書く人は、すき、、くない、、、。
ゴメンナサイ