こんばんわださく!





今日は、こぶしファクトリーライブツアー2017春〜PROGRESSIVE〜が高知県にて行われました!!!💓


こぶしファクトリー初上陸!!!高知!!!





初めましての方が来てくださったりして
とーーーっても楽しかったです、☺️♡






でも今日は、残念ながら
小川麗奈ちゃんが欠席になってしまったので、
7人でのパフォーマンスに
なってしまいました😭😭


すみません😭(_ _)




なので、今度高知にくることがあれば
みんな揃っていきたいな!と思います💭







そしてかつおのたたきが有名ということで、みんなでご飯屋さんに行かせて頂きましたー!!!!✨✨




人生初の、かつおのたたき♡♡




めっちゃ美味しかったです😍😍







ライブもとっても熱くて盛り上がれたし
名物も新鮮で美味しくて
高知県サイコー✨
って思いました☺️💓






ありがとうございました!!!!!(*´∀`*)






明日は、愛知県のイオンモール木曽川にてミニライブがあります!!!

観覧無料ですので
ぜひお気軽な気持ちで
お越しください!!!!!!







では、またねん💚

{69D4D639-20EA-488F-ACCF-9E58376AD521}