こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

さて!昨日のブログでもちらっと言いましたが、、

昨日は

なんと!!

田口夏実ちゃんと、和田桜子ちゃんと、


舞台「JKニンジャガールズ」で共演させて頂いていた
中原由貴さんのお宅にお邪魔させていただきました!!!

{0765C011-E0DF-4937-8D3F-6E0A800A6C8C}



中原さんにお会いするの久しぶりで嬉しかったー!!!
和田桜子なんか、緊張してた(笑)

とっっても素敵なおうちでした💞

たこやきパーティーをしました!!

たこの他にもね、ウインナーとか、チーズとか、お餅とか、明太子とか、トマトとか!!

色んなものを入れて食べました!!

もちもちで美味しかった❤
だしね!楽しかった!みんなでコロコロするのー!!!

そして、
中原さん家のかっわいいわんちゃん、、、
ティティーちゃん💞

{87A4B69E-AC7A-4DBA-8BB7-942D213361AB}



ポメラニアンなんだけど、ものっすごくかわいい!!💞💞💞💞💞

小型犬なのにすごく大人しくて、尚且つ人懐っこくて、可愛いんです!!!

何回可愛いって言ってるんだ。(笑)

もうーーー天使でしょー!!!

また会いたいなぁ、、、

中原さん、デザートの抹茶ティラミスも用意して下さって、、
本当に本当に楽しかったし、ティラミスもたこ焼きも美味しかったです!!💞

幸せなひとときでした❤

中原さん、、ありがとうございました!!!

そして、改めて、中原さんのような素敵な大人の女性になりたい!と思いました✨

頑張るぞ👊

さあ!
@JAM 2017に、
こぶしファクトリーの出演が決定しました!!

1日目に出演させて頂きます〜☀️

是非お越しください!!
↓↓

アップアップガールズ(仮)の皆さんも同じ日!
(´-`).。oO(関根さん、会えるかな、、)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日の夜、物件を見てたんですけど、
なんか楽しい!いい物件探したりとか、(笑)
引っ越す予定は全くありませんが。