おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



こないだ、暗黒女子っていう映画を1人で見に行きました😋😋😋



最近1人映画にハマってるんですよねー😙



1人で見る時は、台詞の言い方とか表情とか小道具とかを集中して見ちゃうんですよ!笑



それがすごい楽しくて、1人で見たくなります☺️



暗黒女子の物語すごく面白かったです!!!



裏切りがテーマの物語って感じで、人間って怖いなって思いました笑



物語の展開が意外すぎて、最後え!?!?ってなる感じ😁😁😁



次はなんの映画見ようかなー!!!



オススメの映画があったら教えてください🤗



あと今日は、晴れましたね!!!



やっぱ晴れが1番🙌🏻🙌🏻



《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2017春~PROGRESSIVE~が4月9日からスタートします!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/



是非お越しください!



色が変わるペンライトを持ってきてください!


{D3012128-A1F9-46E3-9352-B779BB0447E0}



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡