こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日のブログ、皆さんコメントありがとうございました💞

あんな短めのブログだったのに(私にしたら)
たくさんの方がコメント下さって、
しかもなんか皆さんほんとうに優しくて😭

ダメなんかじゃないよ!とか、
ものすごく嬉しくてバスの中でボロボロ泣きました(笑)

まだまだダメダメなこぶしファクトリーを、広瀬彩海を、
こんなにたくさんの方が認めて、愛してくれてるって考えると、嬉しいなって思います、、

嬉しいって言葉じゃ言い表せないんだけど、、なんか、、言葉では表現出来ないです。

でも、
今で満足してる訳では無いんですよ!!

はやくもっと大きな会場でコンサートしたい、っていつも思ってます。

でも、ライブハウスを満員に出来る、
だけではなく、寂しいことですが、ありがたいことに落選まで出てしまうって、
本当にすごいことだって思うし、そう理解しています。

だし、もっともっと
たくさんの方に知って欲しい、
もっと有名になりたい!っていう私たちの漠然とした夢がこの先少しずつ叶えていけたとしたら、

嬉しく思ってくださる方もいるかもしれないけど、
今から応援して下さってる方としては、
「遠い存在になってく」って思ってしまうのが当たり前ですよね、
会場が広ければ広いほど、物理的にお客さんとの距離も遠ざかっちゃうし、

でも、そんなときに、
「遠い存在」にはなりたくないんです!!

せめてこぶしファクトリーだけでも、私だけでも、


1人を大切に出来なかったら100人を大切にはできない、
100人を大切にできなかったらもっともっとたくさんの方を大切になんて、できるはずない!!

だから、私はひとりひとりの、こぶし組の皆さんを大切にしたい!っていう、まだ願望であって、伝わってるかは分からないけど、、

あやかはそんなアイドルになりたいなぁ、、って思ってます。

こぶしファクトリー、6月にニューシングルの発売が決まりました!!!

そして、7月には、映画「JKニンジャガールズ」公開します

まだ初日が終わったばかりなのでツアーを通してたくさん成長できるように頑張ります!!

是非お越しください

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
私は広島東洋カープも、福岡ソフトバンクホークスも
応援できません。、、
そんなことより、あやかも緑のチア衣装着たい、、
モーニング娘。さんてやっぱりすごいですね、、
こぶしも頑張ります!


{4EB9290D-04F2-4A6B-98C8-8222FC4C42AE}