どーも。
家に閉じこもってる田口夏実です😅





突然ですが〜
今のあたしの未来予想図はですね〜






とりあえず高校卒業出来るように頑張る!!!!
↑↑↑↑
これ大事。



卒業後は、
大学にも専門学校にも行きません🙅💦
今するべきことだけ頑張るつもりです!
限界が来るまで🏃






んで、することなくなったら
専門学校に通って資格を取れたらいいなぁって
思ってます〜。






あと車の免許はとらないだろな〜。
絶対事故るから(笑)





まあどれも今の気持ちだから!
もっと大人になったら違う考え方になるかもだし、専門学校にも行かなーいってなるかもだけど(笑)







お馬鹿でも入れる大学あるって聞いたけど、
入れても、卒業出来なくなるのが目に見えてるので😂😂






でもねー
地頭は悪くないってお母さんに言われました(笑)
だから勉強が嫌いじゃなかったら、頭良かったかもな〜😣




ふわっと思い描いてるだけなんで
こうなったらいいな〜っていう
希望に近いかも(笑)






あとはね〜
お料理したい欲に駆られてます(笑)





友達にプリンを作ってもらったんですけど、
話を聞いてると簡単に作れそうだし、自分にもできそうだな〜って思ったし、



クッキーだって、
昔バレンタインに作ったっきりだけど
カチコチだったけど見た目はちゃんとクッキーだったし。



あとは、今度妹と2人で餃子作りをするって話したんですよ〜。
これ初。
だから無理かもーって不安ですね😂
1からあたしがやらないといけないから😭





でも大人になるのに
絶対必要な事ですよね〜。
お料理出来ないと1人前の大人って感じしないですもんね(笑)




ほんと、こうゆう時に
野村みな美ちゃんに生まれたかったーって思いますね(笑)




いつもだったらのむさんの作った美味しい食べ物を貰える方がいい!って思う( 💓∀💓)






自分って結構・・・
いやかなり図々しい?(;・∀・)






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!


↑↑↑もうすこしだ‼️↑↑↑
お越しくださると嬉しいです✨


色の変えられるペンライトの用意の用意はOKですかー!?!?!

↑あった方がより楽しめますよ!♡

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜



明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊








・・・まだねないよっ😁


{6B8BCA38-D6CC-40B7-A7CE-EE032C7E030E}