いやー最近よくないことをベラベラ喋りすぎて口やその周りを怪我してます(笑)





田口です✋





いやーーーー。
さらに今日は、
お腹にガスが溜まってます〜😅
ゴロゴロポコポコずーーーーっとなってて
痛いです。。。。。
ガスによる腹痛は結構キツイですよ〜。。






ガスター10ってやつは、
ガス抜く薬でしたっけ?(笑)







ガスを外に放出しようとかれこれ二時間くらい考えてるんですけど、いい案が一つも浮かばず・・・






ぷーーっとするしか
思いつばなかったです😊






田口です✋





さてさて。
今日は妹と2人で午前中を過ごし、
夕方は妹のバレエをお母さんと見に行きました!!!!






良いですね。
がんばってました!!!!
あと、もやしのコンソメスープを作りました(笑)
これ、料理に入らないくらい簡単。






明日は疲れるぞおおおおお〜。






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!


↑↑↑もうすこしだ‼️↑↑↑
お越しくださると嬉しいです✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜




明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{56898B6A-275E-4CC1-B354-2DF9B230BAF6}