こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

最近、親知らずが履いてきそうな予感しかしません。 
特に左上奥。
歯の感触がするんです!!!

どうか、変な方向に生えないでいただきたい、、、

そんなことを思う今日この頃ですが、
今日は、みにちゃんが私の膝の上で寝てくれたのでその写真をあげますねっ!!!
{EFC7F7CE-B6CA-476C-BF53-98B68944C2C8}



じゃじゃじゃーーーん!!!
寝てる!
寝てる!
寝てる!
寝てる!
最近寝すぎな気がする。。。
まぁ。寝るのはいいことですよね^ ^



違う話をします!
皆さんにご報告!!

1.どうぶつの森はイベントがないので飽きちゃいましたっ(゚∀゚)
なぜか、イースターのイベント私の村で無かった泣

2.ポラロイド今だ買っていません。
お菓子作りにハマっちゃったから。
買うか買わないかグレーゾーン。

3.近々かりんとう饅頭を作る予定!!!
挑戦してみてほしい料理とかあったら、教えて下さいっ!!お菓子以外でも!なんでも!


あと報告しないといけないことありましたか!?
忘れちゃった。、。、

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


4月9日
こぶしファクトリー ライブツアー 2017 春
〜PROGRESSIVE〜

が!!!
千葉県の柏公演を かわきりに スタートします!

皆さん!一緒にスタートしましょう!!!

(°▽°)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

○今日のトークテーマ
「パン屋さん」

パン屋さんはいっぱいありすぎる、、、
でも、パンは、自分で作るよりかは、買う派です。
お菓子は、作る派かなぁ??最近は。

今日実は、明日食べるように、新宿の南口にある、ルミネ2の中のパン屋さんで桜クロワッサンや、スコーンを買ったり!!
ルミネ2を出たところにある、メープルなんとかを買いました!!!

明日の朝が楽しみだぁぁぁぁぁ^ ^


それでは、おやすみなみな〜💙


♡373♡