妹がYouTuberみたいになってきました。
田口夏実です✋



YouTuberになったわけではないけど、
なんか反応がYouTuberみたいに大袈裟なんです(笑)




かるくうっとおしい(笑)





さて。
明日は妹のお守りをしなくてはなりません。
無事に半日を過ごせるのか、、、
心配でしょうがない(笑)





妹って、
こんな姉らしくないあたしでも
慕ってくれるスゴイですよね、。






全然遊んであげないのに、
大好きらしいです(笑)





いやー可愛いやつだ。
とりあえずはやくお母さん帰ってきますように。。。






あ、マインクラフトに妹とお母さんがハマってるみたいです(笑)
明日は妹がそれをやってるのを見守ることにします(笑)



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE

4.9~5.28です!!!!



お越しくださると嬉しいです✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜



明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{96194CF6-83C7-41AF-8A74-9CC5A2F622CE}