皆さんお疲れ様です!


今猛烈に、家族でどこかに

お出かけしたいです。


ずーっと

家族と一緒にいたい。


毎日そう思ってます




今日は、おとうともお兄ちゃんも

野球の練習試合でした😉


がんばれーー!!

勝ったかなー笑笑


結果聞こうと思います!

実は、麗奈も意外と野球

上手なんですよ笑


おいのび太野球しようぜ!

みたいな笑☺️


久々にキャッチボールでも

したいなって思います笑



もうすぐ、ツアーがはじまる!

4回目だ笑😙


まさかこんなにやらせていただけるとは

思ってませんでした!


よーしがんばろ。



今日の写真は、金魚の餌のやつを

頑張ってつけてる田口夏実ちゃん!


かわいい!

何回かつってて

うけました😚😚😚




では、お知らせ!


「Greeting-Photobook-」シリーズ第14弾!!

藤井梨央・小川麗奈(こぶしファクトリー)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」発売決定しました(*゚▽゚)ノ


詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/news/6597/


小川麗奈でした!!!


{FFD5E5B6-134B-4A8C-A83D-462353AB98D2}