こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日、ママとお買い物いきました!!!

お洋服たくさんかってもらったよーー!!!

(´-`).。oO(幸せやわぁ~

帽子4つも買ってもらいました。

キャップふたつと、バケットハットと、なくしちゃって欲しかった黒のベレー帽!

にひひひひひ~💞

世界中のみんなに自慢したい気分です!!へえええい!!!

そして昨日は夜、ママがお友達とご飯に行ってたから、
パパとお留守番してたんだけどね!
一緒に進撃の巨人のアニメ見ました!!

ナナバさんかっこよかったああああ!!!

毎週楽しみです!
だってまだ寝る時間じゃない時間に始まるから!!
パパも、怖いけど面白いね!って言ってました(๑´罒`๑)

そして、昨日のジャイアンツ戦
あーこれは負けるかなー、、、って思ってたのに、
最後、やっぱ、阿部慎之助選手はやってくれますね、、、!!!

田口麗斗投手もナイスでした!!
オープン戦とはまるで違う球団で安心!

球場に一緒に行ける子が欲しい~よーーーーー

セパ交流戦はしたっけ⚾️こと谷本安美ちゃんとか、牧野真莉愛ちゃんとかと行けたらいいなぁ、、

あみちゃんとか絶対遊んだら楽しそうだよね!今度遊ぼー!あみちゃん!(笑)

あとあとあと!!!
そろそろ中西香菜さんと遊びたい!!
ねー!かななん、遊ぼうよーーーーーーー

連絡してみようかななん💓(笑)

とか言って載せてる写真は小片リサちゃんです。笑

この間のHELLO! DRIVE! -ハロドラ-の収録で、りさちゃんが食べたいと言っていたふる~つ大福、保田圭さんが取り寄せて下さったんです😂

あやかも便乗して食べさせてもらいました!!

お、お、お、、
美味しかったよーー!!!!感動😂

また食べたいです!!!

そしてラジオは毎週水曜日!
是非聴いてくださいね💞

なんか、遊びたいみたいな話してて気付いたんだけど、
りさちゃんとちゃんと計画して一日中遊んだことがないかもしれません!!

まあそのうち、、(笑)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日は少しウキウキな日なんだ~❤
明日もウキウキだよー!!!
明後日も明明後日もずーとずーーとうきうきです!!!!

でも4月9日は別格にウキウキしますね~!
なんでかって??
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~
の初日だモーン!
皆さん来てくださいね!!(っていう雑なお知らせの前フリ。。)

{5A7A5ED1-58FB-42BA-AE09-449C77ACA9CF}